★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日も良い天気だねぇ★

タミ姐は各地を車で周り九州へ・・・ makiちゃんは北海道・・・
σ(・ω・サチ0)は何処にも行けずまんま地元・・・

そんな地味なσ(・ω・サチ0)は昨日年賀状を出しに行きました・・・
それもわざわざ郵便局の窓口に持って行き、チロット苦言を言いながら。。。
窓口のOld お姉さん 年賀状の受付は15日からになりますw
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・早かったっ
あ゙・・・ だから早めに持ってきたのですねぇ~・・・ だって。
チッチッチヽ#`3´)ノ彡☆チキショー!!!
とぼとぼと持ち帰って来ましたよ・・・▄█▀█●ガクッ!!

その後は・・・ 短脚怪獣隊員達の爪切りと足裏バリカンを( -`Д´-;A)
7短脚怪獣隊員達の4本の手足が終わりましたよぉ~(疲!li-ω-)-з
菊姫とTenderパパとLuckyは病院じゃなきゃダメッ(乂ω′)
年末に行って来ましょう~o(・`ω´-+) ---☆Wink

本当に絵になる
うちの子は本当に後姿でも語り掛けて来ますねぇ~

今日もお掃除Day。 出掛けたい気持ちを抑えながら・・・ガマンダ。

私のボール
Ma’cherieは相変わらずMyボールを放しませんw
必ず自分の身体の何処かでボールを押さえ込んでますw

短脚怪獣隊員達のシャンプーもしましょうねぇ~気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは

まぁちゃん、またもわもわ毛そろってきてるねwww
我が家のつみれさん。先日足の裏毛ばりかんするとき
またちょっとクビレ作っておいたよ(〃艸〃)ムフッ

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/13 13:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Ma’cherieのさぁ~毛を刈るかどうか
今考え中なんだよねぇ~・・・どうするか?
気持ちとしてはまた丸刈りにしたいんだけどねw
寒いかなぁ~? とか考えてさぁ。
Ma’cherieってクビレはあるんだけど
全体的に丸いからねぇ~ダイエットしてるのに痩せないe-263

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/13 13:25 | URI |

たしかに

寒いと思うわ~。つみれもだけどあれだけの
ふさふさした毛に包まれてるんだもんね。
やっぱりまた夏?!に丸刈リータ大会しちゃおっか( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/13 13:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
でしょう~( -`Д´-;A)
やっぱり夏に丸刈り大会だなw
また気持ち良く刈っちゃいましょ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/13 13:47 | URI |

(๑→‿ฺ←๑)

ラブラブ写真可愛い!!
でも短足隊はそっくりで私には誰と誰なのかさっぱりわからないよ(≧m≦)

| コロモ | 2008/12/13 14:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
可愛いでしょう~+:。(〃ω〃)゜+:。
この写真はσ(・ω・サチ0)しか誰かなんて判らないと思うよw
だから安心してd(-ω・。)иё!!!
ってか、基本親子だし兄妹だしねぇ~♪本当に似ているものw
この写真はMariaとJam君なんだ♪
超仲良しな兄妹ですo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/13 14:32 | URI |

もうっ!

ビックリさせないでよぉ!!!
確か年賀状の受付は15日からだったはず。
でも思い込んでるだけで確認はしてなかったからなぁ…そっか今年は早いのか、出遅れたじゃん…って思っちゃったよぉ。

後姿の寄り添い写真って本当に可愛いよね。
で、マーちゃんは相変わらずそのボールなんだね(=^m^)

| こぶし | 2008/12/14 01:13 | URI |

早かったのね(o^-^o) ウフッ

年賀状の受付は15日からだったんですかwww
折角早く持って行ったのにお持ち帰り、ご苦労様でした( *´艸`)クスクス
ボールを独り占め(?)してるのはMa’cherieママかしら。
それにしてもお庭を眺めている後ろ姿、ラブラブ感を感じるわ♡

| beru_ririn2号 | 2008/12/14 10:34 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)さぁ~受付終了期日はしっかりと把握してたんだけど
開始期日は気にしていなかったんだよねぇ~
なのでオメオメ持ち帰ってくる羽目に( -`Д´-;A)
でも明日は窓口に出すけどd(-ω・。)иё!!!

Ma’cherieは本当にこのボールが大好き♪
そろそろ新しいボールを買ってあげないとボロボロだわw




★べるちゃま★
そうなんです・・・( -`Д´-;A)早かったぁ~
明日また出しますぞw
後姿フェチのσ(・ω・サチ0)としてはど真ん中にきゅん♥
本当に可愛いでしょう~o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/14 14:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/737-21e8c63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT