★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あら驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!★

以外にも・・・ 洋一さん252エピソード0に興味津々。
この間のTVを録画してあるのでそれを何回も観ています
それも洋一自身の希望で観ています←怖っ
悪い方向ではなくねw\_(・ω・`)ココ重要♪
彼の中で 『火事』 は胸の中で強い印象で残っているのでしょうね。
そして 『火事』=怖い・危ない・熱い=死んじゃう。
と言う方程式になっているみたいです。
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬大正解♪流石経験者だけの飲み込みですw
煩い洋一
洋一の目の光が透明で綺麗で好きです+:。(〃ω〃)゜+:。

よって映画に行く事に決定しましたw( *´艸`)クスクス
252 生存者あり
公式HP☞☞☞ 252 生存者あり
どんな感想を持つのかなぁ~? 楽しみですw
兎に角、危険な事・大変な事・命の重みを洋一なりに感じてくれればOK

年賀状完成

では、(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ!

すばらしい!もう年賀状を!
あ~、ヤバイヤバイ、我が家も今年こそは早く用意しなくちゃ。。。

| さんちゃん | 2008/12/11 15:40 | URI |

このあいだ

やってた市原はやとくんのやつだよね?!
あれ。。。見逃しちゃって(汗)あのドラマに
通じるんだよね、映画って・・・あぁ~くやしいです(ザブングル風)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/11 16:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
やり出すと一気にやらないと気が済まないのよねw
なので気合を入れて一言書いて出来あがりっす♪
150枚終わりましたo(`・ω・´)YO!!
さんちゃんもρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9




★☆みぃ☆★
あららぁ~市原隼人君めっちゃカッコ良いぞぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
我が家に来れば見れるけどd(-ω・。)иё!!!
HDに撮ってあるからw 1回観たら消そうと想ってたんだけど
洋一の食いつきが凄かったので消せずじまい。
でもTVの見なくても映画は見れますわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/11 19:11 | URI |

252 生存者あり

面白そうな映画ですね。
この映画の主人公になってる伊藤英明は、題名は忘れちゃったけど、以前海上保安官の役で出てた人ですよね。
この映画をみて、洋ちゃんの心に響くといいですね。

年賀状もう完成したの!? 早いなぁ~
家今年は遅れてる、去年は11月末には出来上がっていたのに・・・

| beru_ririn2号 | 2008/12/11 20:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
中々面白かったですo(`・ω・´)YO!!
( *´艸`)クスクス 海猿ですねw
洋一は良い感じの反応してましたわぁ~
本当に良かったです♪

年賀状完成しましたo(`・ω・´)YO!!
これで一安心ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/11 21:16 | URI |

私も観たいのよねぇ~^^
なかなか時間がとれなくて観れませんが・・・。
洋ちゃんが良い反応で良かったね*
大事な事だもんね!

| りか | 2008/12/11 23:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
いやぁ~良かったよぉ~w
洋一も本当に良い反応してたしねぇ~
一緒に観に行って良かった♥
最後にオチがあったけどw
それはご愛嬌で許すわo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/11 23:28 | URI |

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その手の映画やドラマって怖くてさぁ…明日は我が身って感じだもんね(ToT)
そのたびに防災グッズを揃えなくちゃ!って思うけど、まだ何もやってない…。

| こぶし | 2008/12/12 17:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
洋一ってばさ・・・映画館でも喋りっぱなしでさ( -`Д´-;A)
その度にシ―(○´з`)bって言ってたわw
でも熱い・悲しい・危ないってポイントは
掴んでくれていたのでd(。ゝω・。)Good♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/12 17:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/735-bba88873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT