★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっと終わりました★

落ち着いて
君はもう子孫繁栄に勤めなくてよろしくてよっ( -`Д´-;A)

昨日、Mariaのカルテにヒート記録を書いて置きましたw
この先何か遭った時に参考になる様にd(-ω・。)иё!!!


そして昨日、母が働いている間に洋一さんはと言えば・・・
仲間とカラオケ
養護時代の仲間とカラオケ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。 楽しそうデシ
3時間歌って来たらしいですw 洋一は歌えなくても仲間と一緒に居れれば満足
いやぁ~本当にこのメンバーと居ると心が晴れます+:。(〃ω〃)゜+:。
素敵な仲間ですd(-ω・。)иё!!makiちゃん&晃次君お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして色々とご面倒お掛けしました( -`Д´-;A)
正直、、、σ(・ω・サチ0)も一緒に参加したかったです(・´ω`・)ショボーン
だってね・・・ みんな一緒に歌わないの?って誘ってくれたんだもんw
それもメッチャ素敵な笑顔で迎えてくれたし
本当にみんな抱きしめたかったよっありがとうっ



| 洋一&わんこ部屋♪ | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラ偶然

我が家も昨日は3時間カラオケ♬
今でも脳内ではジェロの海雪がwww

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/08 13:28 | URI |

やれやれ

Maria姫やっと落ち着いたんですね。
お疲れ様でした~。
またみんな一緒にイヌパゴス諸島が見れるね。

| さんちゃん | 2008/12/08 13:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
同じ事してたのねぇ~w but私は仕事でしたがw




★さんちゃん★
そそw もう既に庭を走り回ってますよ♪
やっぱりみんな一緒が楽しいみたいですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/08 13:44 | URI |

きょうσ(・ω・

きょうσ(・ω・サチ0)閣下と、一緒しなかったよ。
それでお誘いするはずだったの。
だけど、きょうσ(・ω・サチ0)閣下と、時代参加したいです。
だけど、くるみちゃんがw洋一は満足した。
だけど、カルまろで記録するつもりだった?
だけど、みぃくは笑顔は繁栄すればよかった?

| BlogPetの★熊五郎★ | 2008/12/08 14:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★熊五郎★
熊五郎も楽しいお友達が居るみたいで良かったねw
今回はちくわは参加しなかったのかな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/08 14:25 | URI |

みんな久しぶりでも普通な感じで
気のおけない仲間って感じです。
ずうーっと続いて行くといいねえ。

あっ洋一君ドラゴンボール、ウルトラマン、セブン等など歌ったって^^
海雪は出なかったけどw
頑張れにっぽ~ん♪をみんなで歌ったそうだよ(^^)

| maki | 2008/12/08 15:50 | URI | ≫ EDIT

やっと終わりましたか。

Maria姫やっと隔離状態(?)から開放ですねwww
ヒートが終わると♂どもは遊ぼうって言うのは別にして、Maria姫にチョッカイを出さなくなるのかな。

洋ちゃんカラオケで楽しんで来たんや~♪
お友達だけでのカラオケも最高に楽しかったのでしょうね。


| beru_ririn2号 | 2008/12/08 18:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ずっと続いてくれる事を祈ってますw
本当に素敵な仲間だよd(-ω・。)иё!!!

みんなにね頼んでおいたのw
洋一は自分で歌を選んで入れる事が出来ないので
手伝ってあげてね♪ってw
みんな入れてくれたんだd(-ω・。)иё!!!
嬉しいなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。




★べるちゃま★
ヒートが終わるとね・・・
本当に何もなかった様に静かになるの。
Mariaの後追いもしないしさぁ~
ただみんなでまた仲良しで遊んで入るけどd(-ω・。)иё!!!

お友達同士だけって言うのも心配の種は尽きないのだけど
でもやっぱり伸び伸びとd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/08 20:31 | URI |

もう…

いい匂いはしなくなっちゃったのね。
やっと平和が戻った感じかな?

洋一君、歌えなくてもみんなといる事が楽しいなんて、お酒は飲めないけどお酒の席が好き…って感じと一緒なのかな?

| こぶし | 2008/12/10 02:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
そそwそんな感じだよね♪
兎に角洋一はお友達が大好き。
人間好きとも言えるかもしれないねw
なので人が集まるってなるとウキウキ♪
帰るとなると・・・(・´ω`・)ショボーンで機嫌が悪くなるw

一気に静かな我が家になりましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/10 03:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/732-72606542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT