★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日はお仕事★

本当にMariaのヒートが落ち着いて来ました
ですが、念には念を入れて注意しないとd(-ω・。)иё!!!  @我が家の場合w
嬉しいMaria

絶倫Tenderパパは特に要注意人物ですからねぇ~( -`Д´-;A)
不可能を可能にしてしまうので(*;ω人)ゴメンネ... 我慢してね。
Tender
でも流石に判っているらしく大人しくケージに入って寛いでいます♪
やっぱり賢い4短脚隊員達ですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

らららライブに行こうとしていた矢先にお掃除に集中する洋一さん
    綺麗好き?
こう言う所は細かいんだよねぇ~WHY?
自分のベッドの上を綺麗にしていて欲しいと願う母です( *´艸`)クスクス



| 洋一&わんこ部屋♪ | 08:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ

えらいコメント欄がにぎやかねwww
銀杏絨毯、あの駐車場に敷き詰められてたんだぁ♬
あとれーちゃんのブルーと銀杏の黄色
そして洋ちゃんのトレーナーの赤!!!
まさに羞恥心だwww

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/07 12:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に朝から賑やかだったわねぇ~( -`Д´-;A)
全部削除したけどさw
そそw リュックの中には衣装が入ってました♪
銀杏の葉っぱも綺麗なんだけど車が汚れるのよねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/07 14:29 | URI |

その細かさグゥ~!
お母さんの大事な車だもんね^^
ベッドの中・・・千晴だってそうだよ^^:
ご安心を^^:

| りか | 2008/12/07 17:00 | URI |

もう直ぐ皆と遊べるね♪

Maria姫そろそろヒートも終わりなんですね。
後少しで皆と一緒に遊べるわねฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡
洋ちゃん、ママの車のお掃除してあげたのね。
テンちゃん家の駐車場の側には銀杏の木があるんですね。
コメント欄がにぎやかって、この頃テンちゃんのブログに変なコメントが入るようになってますね。
あんなのは止められないのかしら。
以前うちの息子のブログにも本当に嫌なコメントが一杯入っていたそうです。
消しても消しても入ってくるんですって。

| beru_ririn2号 | 2008/12/07 17:54 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
洋一のベッドの上って本当に洒落にならないんだよ( -`Д´-;A)
綺麗にして欲しいわぁ~マジでw
変な所が細かい洋一・・・。
こちらの要求する事を細かくなって欲しい物です。




★べるちゃま★
もうねぇ~遊べるんだけどd(-ω・。)иё!!!
一応念には念の入れてw
いや、前々から変なコメントは入ってたんだけど
その度に削除してたのですよ( -`Д´-;A)
拒否しても次々とアドレス変えてくるから
対応しきれないんだよね(疲!li-ω-)-з
コメント入れる時に制限とか掛けられるんだけど
面倒になってしまうのでその手段は使ってないの。
折角コメントくれるみんなにもお手数をお掛けする事に
なってしまうのでねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/07 20:34 | URI |

今、銀杏が綺麗だよね、
お掃除が大変と思うけど落ちてるのを
踏む音とか季節を感じるわぁ。
ジャン兄さんとおーちゃん姉さんが好きなんだ。
なんかわかるわ♥

| maki | 2008/12/08 15:43 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そそw 銀杏の葉っぱも季節を感じるよね♪
もうねぇ~本当に大好きなんだよw
O’ceanお嬢になんかしょっちゅう怒られてるのに
寄ってくのw そしてまた怒られてるの。
でもMariaの顔メッチャ笑顔でしょ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/08 20:20 | URI |

こだわり

人にはそれぞれこだわる場所があるんだね。
私は変な所で神経質だけど、こだわらなければいけない部分はズボラだし(^^ゞ

| こぶし | 2008/12/10 02:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
そうなんだよねw
σ(・ω・サチ0)も変な所が細かかったりするよ。
みんなが神経使う所は放置だったりwww
ほら♪ 洗濯物畳むのが嫌いだったりね。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/10 02:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/731-a9856f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT