★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★恋はひ弱な子も強くする?★

またケージ裏で牙剥いてる大きいChris
抗争
後姿ですが・・・ 応戦している小さいIesusですw

では、臨場感ある現場動画をどうぞ(*゚ω゚):;*.':ぶっ!


手前で吠えているのがIesus君ですw 奥がChris君。
Iesusはσ(・ω・サチ0)が居るのを良い事に調子に乗ってます( -`Д´-;A)
Chrisは反対にσ(・ω・サチ0)が居る事で遠慮してます( *´艸`)クスクス
暢気に欠伸をしているのは・・・ 昨日救出したJam兄ちゃんw
Mariaが1番迷惑な顔してますねぇ~


そして・・・ 何日か前にマイミクMさんが夜中にラーメンを食べていたので
σ(・ω・サチ0)も食べたくなり・・・ 昼に作って食べましたo(`・ω・´)YO!!
   辛辛ラーメン

本日は、洋一が通う社会福祉法人『翔の会』のらららライブ
これから洋一を連れて(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス

この間 洋一 なんか偉そう
でも喜んでくれて良かったよd(・ωv*)иё★
ってか、、、汚すなよ(。-`д-)ケッ って感じですがw



| わんこ&雑談部屋♪ | 11:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほっほ

Maria嬢、ホントに「へ?ハ?」って感じですね、、、男子の頑張りぶりが笑えちゃう。ククク。

| さんちゃん | 2008/12/05 12:54 | URI |

おいお~い

いえしゅ君、調子に乗っていると危ないぞ~(汗)

ラーメンも紅葉するのか?ww
まっかっか過ぎますよ~ その激辛ラーメン… 

| ヨルク | 2008/12/05 13:41 | URI |

尻尾振りながら♪

Iesus君、尻尾振りながらChris君に吠えてるね(o^-^o) ウフッ。
尻尾振りながら吠えてると、遊ぼう、遊ぼう~っていってるみたいだけど、Chris君にMaria姫は僕のものだよって言ってるのかなwww
それにしても辛そうなラーメンだこと。

| beru_ririn2号 | 2008/12/05 15:06 | URI | ≫ EDIT

chizu

クリスの影から吼えてる姿ゥケル( *´艸`)
もっと堂々と前で吼えたまえ~~!!

ラーメンめっちゃ美味そう(´ー`)
辛いの好きだけどラー油は少なめが好きだ。

| chizu | 2008/12/05 17:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
Mariaはねぇ~もうウンザリしてるんだよね。
勝手に回りが盛り上がってるだけだからさw
困ったもんだよ( -`Д´-;A)




★タミ姐★
Iesusの調子の乗り方や・・・
Chrisの遠慮しながらの威嚇や・・・
Jam君の欠伸など・・・笑えるでしょw
みんなの性格出てるよd(-ω・。)иё!!!

(ω・ )ゝ ん? これ余り辛くないのよw実は。




★べるちゃま★
もうねぇ~この時はみんなライバルですからねぇ~
でもTenderパパだけは別格みたいで
みんな逃げます&逃げ腰で隠れますwww
このラーメン見た目ほど辛くないのですよw




★chizu★
Chrisの性格が良く出てるでしょw
基本はビビリだからさ( *´艸`)クスクス

ラー油が大好きなσ(・ω・サチ0)ですw
でもそれ程辛くはないんだw
σ(・ω・サチ0)の自家製ラー油です。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/05 18:10 | URI |

みんなそれぞれ面白いね~♪
マリアちゃんの毅然とした態度はあっ晴れだわぁ!

| maki | 2008/12/05 18:51 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
Mariaが好きなのはO’ceanお嬢とJam君。
なので回りがどんなに騒いでいようと無関心w
みんな其々の性格が出てますわぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/05 19:00 | URI |

うぅ

胃にひじょ~に悪そうな食べ物だぁ・・・
無性に、くりすを抱っこしたくなっちまったよw

| ★☆みぃ☆★ | 2008/12/05 21:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見た目ほど辛くはないんだぜw
Chris可愛いでしょ+:。(〃ω〃)゜+:。
σ(・ω・サチ0)を気にしながらも唸ってるのw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/05 22:05 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 01:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★naoko★
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
って今だから笑い話だけどd(-ω・。)иё!!!
毎回色んな経験をして帰って来る洋一ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/06 02:54 | URI |

おいしそ~~~~~!!

うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!キムチラーメン!!!v-271食べたぁい!!

| なおちん | 2008/12/06 03:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★naoko★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度日本に帰って来た時に作ってあげるよw
去年はちび達の出産で会えなかったからね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/06 11:55 | URI |

ブログ訪問を…

サボっていたがため一度にチーズケーキとラーメンを見る事になってしまった(ToT)/~~~
さすがにこの時間のラーメンはヤバいよね。

| こぶし | 2008/12/10 02:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この時間のラーメンは流石にヤヴァイ( -`Д´-;A)
でもお腹が鳴ってるよ・・・w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/10 02:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/729-8c66be13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT