★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ぱんぱん★

凄いです・・・( -`Д´-;A)

マジで辛いです・・・WHY?

肩と腰がぱんぱんに張ってます・・・(;´-з-`)=3ハフゥ

あ゙・・・ 身体が?とか今更言わないで下さいねw

急に寒くなったせいかな?
まぁ運動不足ではあるのですがねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
やっぱり地上は駄目なのかしらねw
水中で体重の負荷を軽減させないと・・・( *´艸`)クスクス
本当は笑い事ではないのですが
今週の木曜日は整体だからその日まで乗り切れば・・・( -`Д´-;A)
マジで辛いっすぅ~・・・。


あ゙・・・ 突然ですが市役所に行かなければ行けない事を思い出したw
ε= (´∞` ) ハァー… 手続きに行かなきゃなぁ~・・・。


ただ今、、、最高潮に短脚怪獣隊員達が喧しいです( -`Д´-;A)
ChrisはJam君やTenderパパに何度やられてもへこたれず頑張ってマスw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(・ω・サチ0

σ(・ω・サチ0)閣下が手続きするの?

| BlogPetの★熊五郎★ | 2008/11/30 15:12 | URI |

肩こりの原因は?

奈良も寒いです、
2人して炬燵の中に首まで入ってテレビの番をしてますわwww
本当に寒くなると運動不足になるね。
そして、寒くて身体を硬くするから余計肩が凝るんでしょうね。
またまた市役所、手続き早く終わるといいですね。

| beru_ririn2号 | 2008/11/30 16:26 | URI | ≫ EDIT

なんだか

心身ともに一杯一杯??
わかっちゃいるだろうけど
てんちゃんのかわりはいませんぞ。
無理はしないように宜しくどす。

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/30 17:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★熊五郎★
σ(・ω・サチ0)が手続きに行くのだw




★べるちゃま★
寒くなるとやっぱり腰に来ますねぇ~
それに・・・出歩いてますからd(-ω・。)иё!!!
市役所・・・嫌ですねぇ~
でも仕方がないから行きますがw




★☆みぃ☆★
(ω・ )ゝん? 心身共には疲れてないよw
ほら♪ 先週は出歩いてるからさw
不慣れな電車にも乗ったしd(-ω・。)иё!!!
地上で歩き回ってはいけないのだw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ありがとね♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/30 20:35 | URI |

寒いと

寒くなると余計に辛いですね。
毛皮部隊はたくさんいるんですけどね。首に巻いたら、、、余計に重いよね。

手続き、、、なんかすごい大変そうですね。(何度足を運んだんだっけ?)

| さんちゃん | 2008/12/01 16:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
去年よりは楽ですけどねぇ~
毛皮部隊は寝る時に活躍してくれています♪

あ゙・・・また忘れてた( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/01 22:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/724-cf65d9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT