★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日はお天気★

昨日はケージに閉じ込められっぱなしだった短脚怪獣隊員達も
今日はお天気も良いし朝から遊ぼうヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

とか言いながら・・・ 皆様日向を見つけてはネムネムZz(ρω-)oο゜
日向ぼっこ
まぁσ(・ω・サチ0)が居るから短脚怪獣隊員達は安心して居られるのですがw
可愛い♥
にしても・・・ Chris君は相変わらずぴったりマークしてます
本当に可愛いです+:。(〃ω〃)゜+:。愛しそうにMariaに張り付いてますw
でも昨日σ(・ω・サチ0)の留守中にとうとうTenderパパにやられたらしいです
まぁ仕方がないですね。 こればかりはねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
でもねぇ~本当に可愛いんだよ+:。(〃ω〃)゜+:。
ケージの中に居るMariaの顔を外から舐めてあげたりしてるのw
それも尻尾ぶんぶん振りながら( *´艸`)クスクス
見ていて微笑ましいですわぁ~ でも、兄妹なので残念ですねぇ~
Mariaはと言いますと・・・ σ(・ω・サチ0)に甘えたくて仕方がありませんw
ですが交代でしか外に出れないのでストレス溜まってますねぇ~( -`Д´-;A)
その代わり外に出た時は・・・ Jam君とLuckyと走り回っていますw
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪って感じでw
ただし・・・ TenderパパやChrisやBigAngelやIesusは喧しいデス

明日はσ(・ω・サチ0)は仕事だし・・・
ってもう12月に入ってしまうのですね( -`Д´-;A)
でもねw 12月は楽しみがあるのですっ
クリスマスとか余り関係ないσ(・ω・サチ0)は・・・
イブの日にコンサートに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
それも・・・ ドリカムっすo(`・ω・´)YO
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
超嬉しいっすぅ~ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 
代々木競技場第一体育館に出没しますよんっ
☞☞☞ WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"
紅白で観れないから行ってきますo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 


さて、、、今日はBBさんへ超行く気の洋一さんを送って来ます♪



| 洋一&わんこ部屋♪ | 11:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どりかむ~!

未経験なので興味津々。感動もんだろうなぁ~。
この頃、ずっと舞台ばかりだし、ライブにいきたいぞぉ。

今日は、ほんとあったかい日だったね。
洗濯もんもりもりだして布団シーツ類も交換して
布団干して。そしてわんこまるあらい~~~。疲・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/29 15:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
みぃを誘おうと想ったんだけどさぁ~
ど平日だし、仕事が忙しいかな?と想ったのさ。
マジでドリカムは超感動だってば♪
間違いない。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/29 15:41 | URI |

マジ~~~!!
良いなぁ~絶対感動もんだよね!!
生ドリカム*キャァ~^^

| りか | 2008/11/29 20:30 | URI |

ライブなんて

行った事が無い私です。
行ったら、きっと楽しくって興奮しっぱなしになるんでしょうね。
でも、奈良の田舎にいると中々ライブなんて行かれないです(・´ω`・)ショボーン
生ドリカムのライブ良いなぁ、テンちゃん今から待遠しいでしょうね♪

| beru_ririn2号 | 2008/11/29 21:51 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
マジっすo(`・ω・´)YO!!
絶対に感動もんだと想うw
無理してでもチケット購入して良かったよ♪




★べるちゃま★
ライブって好きですわぁ~♥
やっぱり何でも生が1番ですねぇ~
本当に待ち遠しいです+:。(〃ω〃)゜+:。
無理して購入したので尚更ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/30 00:38 | URI |

ドリカム生ライブ♥
イブにやるのね、素敵だろうなあ~
よくチケットとれたね~。

| maki | 2008/12/05 00:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。大金を積みましたw
ってか本当に楽しみで仕方がないです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/12/05 00:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/723-818c2187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT