★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★待ちに待った★

行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
歌舞伎座
歌舞伎座
今日は歌舞伎と言うよりは舞踊でしたが、これぞ伝統舞踊って感じでした
日本を代表する一人者の勘三郎さんと玉三郎さんの舞踊は素敵でした。
中村兄弟の舞踊も躍動感があって若さを巧く生かしていました+:。(〃ω〃)゜+:。
これは癖になる・・・。 来年も行きたいと想いますw

他にも色々と購入したのですが・・・( *´艸`)ィヒ♪  自分達に
おみやw

ってかさ、、、普段から都内も 生活だからさ・・・
電車に乗って乗り継ぎをするのって本当に大変で面倒で( -`Д´-;冷A)
めっちゃオノボリサン状態で地下鉄の駅を探し、乗り継ぎ・・・
JRの駅を探して行ったり来たりを繰り返し・・・ 帰って参りました(疲!li-ω-)-з
やっぱり電車は疲れます・・・…(-∀-;)ボソッ。
電車通勤&利用しておられる方々をσ(・ω・サチ0)は尊敬します。



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電車

舞台を観にいくようになったおかげで、
なんとか都内への移動は、スムーズに行ける様に
なった私。みらいくんに感謝しなきゃだなwww
歌舞伎座の中、すごく興味あるわぁ~。お弁当食べられるんだっけ?

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/26 20:36 | URI |

楽しかったでしょうね♪

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.* 今日だったのね歌舞伎を観に行く日は。
勘三郎さんと玉三郎さんの舞踊は見応えあったでしょうね。
以前テレビでお2人の事遣っていましたよ。
何時も車移動の方は、たまに電車に乗ると疲れるんでしょうねwww

| beru_ririn2号 | 2008/11/26 20:50 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~本当に駅から駅の梯子で疲れた( -`Д´-;A)
ってか完全に無知の世界ですからねぇ~
あのさ。幕の内弁当の名前の由来って知ってる?
お芝居で舞台の幕が下がって、次の場面で幕が上がるまでの事を
『幕の内』や『幕間』って言ったんだって。
この幕の内に食べるお弁当っていう意味で『幕の内弁当』
って名付けられたんだってw
でもね・・・私達買い物三昧でお弁当は食べなかったのw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/26 20:51 | URI |

どんなけ

ショッピング楽しんでるんだよぉwww
幕の内弁当も楽しまなきゃ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/26 20:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
そうなんです。いつもは車移動ばかりしているので
たまの電車移動は物凄く疲れました( -`Д´-;A)
それに乗り換えが不慣れなので尚更です。
本当に美しかったですし、お話も面白かったですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/26 20:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもさ、BRENもアメリカの叔母様にお土産とか
探してたりしてたからさw
それにね、休憩時間しか売店やってないんだよ。
舞台終わってからでは買い物が出来なかったから尚更w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/26 20:57 | URI |

おぉ~~~!

良いなぁ~^^
1度は観に行ってみたいですね!
日本人としては。
幕の内の意味、初めて知ったわ!!

| りか | 2008/11/26 21:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
本当にいいですよぉ~♪
是非♪観に行って下さい。
お能も幻想的でいいですよぉ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/26 21:31 | URI |

僕は

歌舞伎に興味がないんですよねぇ・・・

世襲制みたいながあるのはどうも・・ねぇ

努力と才能だけではなんとかならないらしい。

| たか。 | 2008/11/26 23:48 | URI |

あ…

いいね、そのお土産達。
渋さと可愛さが混在していて凄くいい(o^-')b

ミクシィが開けない(ToT)
サチさんへのコメ返しを送信しようとしたら開けなくなっちゃった。
何でだろう?
みなさんの所は大丈夫かしら?

| こぶし | 2008/11/26 23:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★たか。さん★
世襲制かぁ~確かにd(-ω・。)иё!!!
でも、才能と実力がなければ世襲出来ないよ。
だって御家の恥になるからね。




★こぶしちゃま★
でしょう~♪ こう言うの好きなんだw

あ゙・・・mixi重いよ。今。
σ(・ω・サチ0)もコロモちゃんの所コメント中々出来なかったもん。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/27 00:00 | URI |

未知の世界だわ

行ってきたのね~、
舞台は綺麗だっただろうなあ。
歌舞伎座での買い物、楽しそうだわ♪

| maki | 2008/11/27 09:55 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
買い物だけにも行きたいかもしれないwww
でもねぇ~本当に皆さんの舞踊は美しかったわぁ~♪
今度は本格的な歌舞伎を見たいと想いますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/27 14:21 | URI |

にゃははは

白玉あんみつだったっけ?人形焼とか食べたのかな?(笑)
お店を見て回るだけでも楽しいよね、歌舞伎座。

| komomomoko | 2008/11/27 16:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
人形焼はさぁ~何処でも買えるし食べれるじゃん。
でもさ観て回るだけでも楽しかった♪
ってかまた買い物だけで行きたいくらいです( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/27 20:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/720-23de32e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT