★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★えこ贔屓じゃないけれど・・・★

ただ今Mariaがヒートの真っ最中ですが・・・
考えに考えてO’ceanお嬢の避妊手術をしたのですが・・・
Mariaのヒートが来る度にO’ceanお嬢が不憫に想えて
いつも以上に甘やかしてしまいます( -`Д´-;A)
絶対にO’ceanお嬢もJam君も素晴らしい母親や父親になれたのに
その喜びを奪ってしまったのですものねぇ~・・・。
大切の順位はないけれど・・・ やっぱり想い入れの順位はあるw
短脚隊員達に関しては1番目に来るのはMa’cherieやTender
この2頭は絶対的です。 同率ですがw
そしてJam君とO’ceanお嬢。
短脚隊員達の中では始めてのお産で生まれた子達ですからねぇ~
尚更想い入れは強いです。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
こんなに大切な存在になるとは想っても居ませんでした。

洋一から菊姫・・・短脚怪獣隊員達、総勢11頭。
時には普通に順不同になりますからねぇ~( *´艸`)クスクス
コッソリ(´・ノω・)。oO(洋一が最下位になる事もw)

ちび短脚怪獣隊員達はみんな其々に可愛さに違いがあって
本当に愛しい存在です+:。(〃ω〃)゜+:。
誰も欠けてはいけません。 これは絶対(。-`ω´-)ぅぃ。
ですが、、、ただ今O’ceanお嬢をえこ贔屓中のσ(・ω・サチ0)ですw
カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


そして本日は午前中から行動開始Let’o(`・ω・´)=GO♪
職場用の駐車場の契約に行って、心療内科に書類を取りに行き、
市役所へ行って来ましたが・・・ 再度書き直しでまた行く羽目に( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

洋一さんは元気にBBさんへ行きましたフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



| わんこ&雑談部屋♪ | 14:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやわなぁ

なんとなくてんちゃんの気持ち、わかるよぉ。
あの子育てお手伝い姿を見てるとさ、この子も
母にならせてあげたかったって思うわなぁ。
うちの杏仁も、考えちゃーいかんのだけど、
もし産めたらなぁ・・・なんて思っちゃうんだよねぇ

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/25 15:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
でしょう~ε= (´∞` ) ハァー…
本当にJam君といいO’ceanお嬢といい
あの子育てお手伝いは素晴らしいじゃない。
だからこそ余計に今更だけど考えちゃう( -`Д´-;A)
杏仁もそうだしさぁ~飼い主って勝手だよね(・´ω`・)ショボーン

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 15:31 | URI |

そうだよね~

10本の指のどれが欠けても困るのと同じだよね。どの子も大切。
でも、時と場合によって誰かをぎゅっと抱きしめてやらなきゃならない時もあるし。

| komomomoko | 2008/11/25 17:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
そうなの。自分の身体の1部なんだよね。
もう誰も欠けては駄目。カナリの痛みを伴うもの。
やっぱりさぁ~優劣はないんだけど
その場その場で抱きしめてあげる子は違いますw
一緒に寝る子が違うように( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 17:20 | URI |

おーちゃんのキュートなお顔がなんともいえないわ。

私も市役所1回出直したよ(^^;
手続きいろいろ面倒だよね。

| maki | 2008/11/25 18:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
makiちゃんも出直したの?
ってか本当に面倒なんですけどぉ~( -`Д´-;A)
それよりも文書料5000円が痛かったwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 18:23 | URI |

わんちゃんを飼えば、一度は赤ちゃんをと思うんでしょうが、こればっかりは諸事情もあって中々思うようにはなら無いですよね。
うちのぺす君も結婚させてあげたかったけど、何も無いまま虹の橋に行っちゃいました(_ _。)・・・シュン

O’ceanお嬢は自分が出産もしていないのに本当に兄妹たちの面倒をよく見てたんですよね。
これって、♀の本能なのかしら?
やっぱりO’ceanお嬢の優しさなのよね♡
この時期は一杯甘えさせてあげて下さいฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2008/11/25 18:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
最初の予定ではこんな大家族になる予定では
なかったのでねぇ~( -`Д´-;A)
それに家族なのでJam君とO’ceanお嬢はOpeしたんだけど
こんなに大家族になるなら・・・ってね
今更ながら考えてしまいます (;´-з-`)=3ハフゥ
なのでJam君とO’ceanお嬢は物凄く甘ったれになってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 19:28 | URI |

そうだよね~

凄く悩んで、良かれと思って決めたことでも、あの姉ぶり、兄ぶりを見ていると想うところはあるだろうね。グスン…
見張り番ww 可愛いよ~v-238
本当にどの子も、どの仔も大切な存在だよね。

手続き後が長い!!まだだ・・・


| ヨルク | 2008/11/25 20:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
Jam君とO’ceanお嬢のOpeの日は
本当に家で泣いたもの(´ω`)。oO(想い出し中)
それに完璧なる兄&姉ぶりじゃないねぇ~
絶対に素敵な父親&母親になったと想うと・・・
でもさ、今更考えても仕方がないのだが( -`Д´-;A)
O’ceanお嬢超可愛いんだw

お役所の手続きって面倒なくせに遅いよね(。-`д-)ケッ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 20:35 | URI |

ぅちのひびきちゃんにもそのように感じるときがあります.....
そんなとき無性に愛おしくなりますv-238

同じ親から生まれ同じように育ってもそれぞれ違いますが可愛さは一緒ですよね=^-^=うふっ♪

| おかん | 2008/11/25 21:59 | URI | ≫ EDIT

あるあるある(=^m^)

えこひいきはやっぱりあるよね。
2匹だってあるんだから、サチさんちなんて尚更だわ。
ただ、いつも必ずどっちか…って言うんじゃないんだよね。
その時々で変わってくるんだよねぇ。

| こぶし | 2008/11/25 22:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
ありますよねぇ~やっぱり♪
そして無性に愛しくなって抱きしめちゃいます♥
みんな本当に性格も癖も違いますよ♪




★こぶしちゃま★
やっぱりあるよd(-ω・。)иё!!!
そうなんです・・・11頭も居るでしょう~www
毎日大変です( -`Д´-;A)
その場その場でまた違うしねぇ~
みぃ~んな可愛いんだけどさw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 22:47 | URI |

我が子でも諸事情によってエコひいきした事があったあった!!
人間だものその時の感情によって良いんじゃないi-198

洋ちゃん一番は不変v-344

| モコ | 2008/11/26 08:41 | URI |

あ、今度はテンプレートがクリスマス仕様に!我が家もそろそろ表の木に飾っちゃおうかなあ。。。

| さんちゃん | 2008/11/26 11:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★モコちゃま★
どちらかと言うとね・・・
こちら側の感情よりは短脚怪獣隊員達の諸事情によって
えこ贔屓してしまいますし、抱きしめますねぇ~
特に我が家は群れの生活なので尚更かもしれませんw

ΣΣ(・ω´・lll) え? 洋一ってば最下位に頻繁になってますw




★さんちゃん★
もうクリスマスまで1ヶ月切ったのよw
なのでクリスマス仕様に変えました♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 イルミネーションしたら日記にアップしてね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/26 20:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/719-7aff130e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT