★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ある意味大人買い?★

超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
ネームプレート
でも情報によると激しい動きをするとラインストーンが落ちるらしい・・・( -`Д´-;A)
拡大図
こちらで購入☞☞☞ エッチング工房ハピネスワン
半額セールって書いてあったから購入に踏み切ったのですが・・・
これも聞いた話だと・・・ 毎回半額らしい( -`Д´-;A)
まぁ~いっかぁ~'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、
お出掛けの時にしか付けませんぞw( *´艸`)ィヒ♪

大人買い  これはまさしく大人買いw


世の中は3連休ですが・・・ σ(・ω・サチ0)は仕事。
そして我が家はまたクロス屋さんが入っています( -`Д´-;A)
風呂場の脱衣所の床の基礎のベニヤを張り替えるのと床クロスの張替え。
そしてキッチンの壁と天井を張り替えますw
今日と明日の2日間でやってしまうらしい♪
でも値段は家族価格ですw ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
とは言え帰りがけにビールを渡してあげるのですがd(-ω・。)иё!!!



| わんこ&雑談部屋♪ | 12:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのう、★ちくわ

きのう、★ちくわ★とくるみちゃんがキッチンエッチングした。
それでみぃくが脱衣したよ♪
だけど、カルまろと我が家とか仕事したいなぁ。

| BlogPetの★熊五郎★ | 2008/11/23 13:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★熊五郎★
キッチンエッチングって何したんだろう?
みぃくが脱衣? 何脱いだんだ?
謎だらけだな( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/23 14:28 | URI |

てんぷれがw

この頃しょっちゅうかわりますなぁwww
ゴージャスすぎる迷子札、てん家のハードさでは瞬時に壊れそうだ・・・
きなこもちチロル、先日久しぶりに購入してんけど初めて食べた時と
食感が微妙に違ってるような。きのせいかなぁ~

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/23 15:16 | URI |

この足型の着いた袋は迷子札なの?
可愛いけど、壊されるのが心配だわo(*^▽^*)oあはっ♪

きな粉餅のチロルチョコ、私も前に買って食べた事あるわ。
美味しかった!
でも、買ったところのスーパーではもう売ってないのよ…..(o_ _)o パタッ。

| beru_ririn2号 | 2008/11/23 16:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今何処も紅葉の季節だから紅葉のテンプレに変えたんだw
中々観に行けないからさぁ~(・´ω`・)ショボーン

そそw 今年のきなこチロルは黒蜜入りなのよw
去年までのチロルとは味が違うの。 黄な粉の味が少し薄いんだ。
食感は同じだけどd(-ω・。)иё!!!




★べるちゃま★
足型と袋は別物です。 この袋に入って来たんですw
毎日付けてたら・・・ 破壊されるでしょう( -`Д´-;A)

あ゙・・・ σ(・ω・サチ0)は専らコンビニで購入してますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/23 20:47 | URI |

すごい!!

9個揃うと圧巻だね!!
ラインストーンが可愛いよねぇ。
うふふ、おろそいだぁ~(・∀・)人(・∀・)

| コロモ | 2008/11/23 22:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
御そろいだねwo(・`ω´-+) ---☆Wink
でもやっぱりこれ可愛いよねぇ~♪
お気に入りゆえ・・・ 中々付けたくないのだ( -`Д´-;A)
買った意味がないw( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/23 22:46 | URI |

私もラインストーンつきのお守り袋かなにかかと思ったわww
これを短脚隊が下げていたら激しい動きをする以前に破壊されるのに・・・と
要らぬ心配をしてしまった!!

ラインストーンが落ちても、ちゃんとお腹の中で光っていそうwww

| ヨルク | 2008/11/24 01:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
お腹の中は一瞬留まるだけだと・・・
きっと立派な?うんPがキラキラ光るはずwww
でも、勿体無くて装着出来ないで居るσ(・ω・サチ0)であったw
意味ないじゃん( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/24 08:53 | URI |

こんにちわサチ様♪
このポーチは、迷子札用なのかなあ~
かわいいね。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
チロルチョコのきなこもちて食べたことあるよ~
おいしかったなあ~
今は、売ってないかも・・・
もぐもぐ(・~・したいよ~

| aku_bi | 2008/11/24 17:24 | URI |

チロルの大人買い…私もそうよ
職場に置いて隙を見て食べてます(^^ゞ

| モコ | 2008/11/24 20:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
このネームプレート可愛いでしょ♪
1つ1つに袋が付いてたんだぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

(ω・ )ゝ ん? 今も売ってると想うよ?
コンビニとかで聞いてみては?
σ(・ω・サチ0)は結構聞いてますw( *´艸`)クスクス




★モコちゃま★
これは大人買いするだけの事はあるよd(-ω・。)иё!!!
職場にも置いてあります( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/24 21:51 | URI |

あっ袋に乗ってるのね、今わかった(^^ヾ
ラインストーン付きで可愛いね♡

張り替えると部屋が明るくなるよね~
うちもいろんな所張り替えたいわ。

| maki | 2008/11/25 09:59 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも判って良かった♪
これ可愛いでしょw だから付けれないの( *´艸`)クスクス

我が家はこれで当分張り替え無しでいけますw
維持していくのが大変ですが( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 10:24 | URI |

最初、ワンちゃん靴下かと思ってビックリしてしまいました。(汗)
靴下、、、ムリだよなあ。

| さんちゃん | 2008/11/25 14:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
わんこ用の靴下もあるんだo(`・ω・´)YO!!
でもねw 我が家には必要ありませんがねぇ~w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 14:11 | URI |

訪問を…

おサボりしてたら、またまたテンプレが変わってる(゚д゚)
名札…やっぱり可愛いよねぇ。
私もお揃いで作ろうかなぁ?

| こぶし | 2008/11/25 22:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
とうとうX’masまで1ヶ月前ですよ。
なのでテンプレをクリスマスバージョンに変えました♪
お揃いにしようo(`・ω・´)YO!!
絶対に可愛いもん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 22:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/717-53ca0526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT