★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★木枯らしに抱かれて★

本日は洋一が卒業した学校の文化祭でした
起きた時は絶好調だったのに・・・ 着替えの頃から一気に不機嫌になり
久し振りの学校へ行って先生やお友達に会っても臍は曲がったまま・・・
とっても懐かしいお世話になった小学生の頃の担任の先生を自分で発見した癖に
多少機嫌よく出来たものの・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝな有様。
BBさんも販促に来ていたので一瞬だけ販売員になるも
最悪な機嫌になって行き・・・ 帰る?と聞くと帰りますっ(即答)
面倒なので連れて帰って来ました。 (疲!li-ω-)-з

午前中寂しい想いをしていた短脚怪獣隊員達は大騒ぎ( -`Д´-;A)
あ゙・・・ Mariaが19日辺りからヒートになっているのでσ(・ω・サチ0)の膝上に
常に避難しています。でもまぁ~この娘、絶倫Tenderパパをも寄せ付けません。
Tenderパパが近付くと牙を剥いて怒ってます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
ヒートの時だけめっちゃ強い女になりますw ヒート以外の時は逃げるくせにw
順番待ち
でも自己中の短脚怪獣隊員達はそんなMariaの甘えを許す訳もなく・・・
鼻で突っついて退かそうとします・・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…


うきうき
この方・・・ 次はサンタさんにお願いの品々を考えてます( -`Д´-;A)


スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文化祭、誘ってくれたのに行けなくて
スゴク残念^^:
来年、また誘って下さいね^^
洋ちゃんの真剣な顔!可愛い*
サンタさん・・・もうそんな時期なのですねぇ~。
うちは何だろう?
前もって知るのは苦労するのよねぇ~!
急な変更もさせちゃいけないしね^^:!!

| りか | 2008/11/22 17:50 | URI |

あららら~ 洋一くんお臍曲がっちゃったの?
みんなに会える時はいつもニコニコなのにね。

はぁ~、今年も行けなかった…
来年はそろそろ先生達も移動の時期になるよね。

| ヨルク | 2008/11/22 17:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
うち・・・プレゼント知るのは簡単ですw
自己申告なのでw目の前でお空に向かって
お願いしているしd(-ω・。)иё!!!




★タミ姐★
お臍曲がったままです。
お友達と会っても一応はニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 
でも一瞬でモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン
忙しい男ですわぁ~www
主たる先生方には会ったわ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/22 21:23 | URI |

あれれ~?

洋一君のおへそは何で曲がっちゃったのかなぁ?
洋一君の笑顔、可愛いのにぃ。

このブログ、開いた途端、一瞬真っ赤っかに!!!!
サチさん、見づらいよぉ゜゜(´O`)°゜ って思ったらすぐに直った(^^;)
何があったんだ、サチさん!!!って思っちゃったよ。

| こぶし | 2008/11/22 21:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
○o。スマン。o○(´ω`謝)
高尾山の紅葉が余りにも綺麗で真似してみたの♪

洋一のお臍が何故曲がったかは不明( -`Д´-;A)
たまに宇宙と交信してるから嫌な事でも言われたのかも?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/22 22:00 | URI |

秋は女心も切ない・・・

マリアちゃんのヒートですかぁ~ 想像するだけで大変そう
膝の上を取りあうのは我が家も毎日のこと・・・
さらに抱っこでは足りず なでなでしてないと うるさいのがチョコ族です

| BREN | 2008/11/23 09:51 | URI |

洋ちゃん、折角の卒業した学校の文化祭だったのにご機嫌ななめになっちゃったんですか!?
でも、一応は売り子さんを遣ってきたのね♪

Mariaちゃんヒートが始まって沢山の♂短脚隊員達から狙われているのかな。
でも、自分の貞操はちゃんと守ろうとしてるMariaちゃんは賢いね(o^-^o) ウフッ




| beru_ririn2号 | 2008/11/23 10:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
我が家は9頭が入れ替わり立ち代りしてますわぁ~( -`Д´-;A)
勿論抱っこだけでは飽き足りるわけもなく・・・
その代わりこちらもブラッシングやら耳掃除やらしちゃいますがw




★べるちゃま★
そうなんです( -`Д´-;A) お臍が曲がっちゃってましたw
本当に一瞬だけ売り子もやりましたがその後は一瞬の内に逃走しました。
もうねぇ~性質悪いのよ( *´艸`)クスクス
探すのも大変でお友達達に一緒に探してもらいましたw

貞操を守っているのか・・・ 性格故なのか・・・ 謎ですがw
飼い主としては安心です♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/23 14:13 | URI |

お皿ありがとう。
学校、10周年記念だったんだね。
10年経ったのかと思うとしみじみしちゃったわあ。

| maki | 2008/11/25 10:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いえいえ長々とお借りしてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
美味しいグラタンをありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
ねぇ~10年経ったんだd(-ω・。)иё!!!
洋一は中等部からだけど6年間お世話になったんだもんねw
そうやって歴史は刻まれていくのねぇシミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/25 10:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/714-f3a94166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT