★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おパンツ生活復活?★

すっきり♪
瘡蓋が取れて傷跡も遠目では目立たなくなりましたw

誕生日の前の日からおパンツ生活続行中です
トイレへの誘いかけはしていますが余り煩くは言っていません。
自然に戻ってくれる事も、意識して戻ってくれる事も
どちらも必要だからですw でも内心(;-ω-)ドキドキ・・・
着替えの時も何気なく両方(パンツとオムツ)をおいて置きます。
自分でチョイスさせています。 そろそろパンツだけにしようか考え中ですw
いつまでも甘えて貰っても困るのでd(-ω・。)иё!!!

昨夜もお風呂あがりに両方置いておいたら
『 オムツは要りませんよっ 』
内心(。-`д-)ケッ とか思いながらも黙ってオムツを撤収してやりましたw
(*ノωノ)ウフフ♥ いいんじゃないのぉ~


最近は一緒に居て時間を取って上げられるので各自でカリカリ
カリカリ
みんなが一斉に食べてるとカリカリ音も凄いですよw一種の騒音です( *´艸`)クスクス

我が家は細かく栄養管理とか出来ないので手作りフードはNG。
それに経済的にもムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ
まぁ~我が家の短脚怪獣隊員達は食事の心配はないのでDryFoodでOK
あ゙・・・でも、内容成分とかはチェックしてますよ。
メーカーも一流ですしd(-ω・。)иё!!! 安心&安全を重要視してます
菊姫は最近シニアになって来たせいか我が儘です( -`Д´-;A)
が、、、そんな事を許す訳もなく食べなければ食べるまでは与えません。
甘やかしません。 病気でもない限り我が儘は我が家では通用しません。
o(・`ω´-+) ---☆Wink


スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい

食器の数を数えてしまった。。。やっぱり豪快ですな。。。隊員達のお手入れも大変そうだけれど、そうか、食器やらいろんなもののお手入れも×9あるんだよね。。。
お疲れ様でございます。
ぷぷ、オムツは要りませんって自分で言うんですね。洋一さんも頑張ってるんですね。

| さんちゃん | 2008/11/19 14:43 | URI |

カリカリ音

今度、動画でぜひ!!!
それにしても食器が凄いw(°0°)w

シニアになると我儘と頑固さが増して来るよね。
私は甘々のへたれ飼い主だけど、元気な時の食べ物に関するわがままはやっぱり許さないよ。
食べない時は他の物はあげないし、食器も置きっぱなしにはしないの(=^m^)

| こぶし | 2008/11/19 18:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
食器の数は10ですが、菊姫の大きい器が写ってなかったねw
お食事の時は一緒に居ればみんな大人しく食べます。
居ないと勢力争いや意地悪が勃発します( *´艸`)クスクス
一応偉そうに言いますが・・・( -`Д´-;A)
まぁ~心意気だけはかいましょう♪




★こぶしちゃま★
動画で♪って思ったんだけど短脚怪獣隊員達って
カメラに慣れてるからポーズとか取る奴居るんだよねw
その内こっそりとガンバ!!o(・ω・´o)
忙しい時は置きっ放しにしちゃう事もあるんだけど
最近は時間があるので監視しながらしっかりチェックですw
ある意味短脚怪獣隊員達にしたら迷惑かもね( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/19 19:13 | URI |

洋ちゃん頑張ってますね。
もう直ぐおパンツだけで大丈夫になるよね♡
本当に! 凄い数の食器ってあたり前よね。
短脚隊員達9頭分+菊姫の食器ですものね。

| beru_ririn2号 | 2008/11/19 19:39 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
何気に頑張ってます♪
失敗もありますが(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイw
食器も何もかもが多いです( -`Д´-;A)
まぁ当たり前ですがねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/19 20:07 | URI |

4頭でも

結構な音なんだよね カリカリカリカリ・・・
9頭分の音、相当だろうな カリカリカリカリ・・・(何気にウケルw)
ようちゃん、かなりいいんじゃないのぉぉ?!
このままいけるね。きっと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/19 21:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
相当凄いよw 良い音させて食べてるわぁ~♪
あ゛~みんな食べてるわぁ~って安心出来る音ですねw
洋一は一進一退ですがまぁ良い方向に向かっているかも♪
気長に様子を看ますわo(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/19 21:29 | URI |

その食べっぷり、少しは見習って欲しいわ~、うちの食べむらヤンキー娘。(笑)
今日は、体ほぐしの日かな?

| komomomoko | 2008/11/20 16:51 | URI |

頑張ってるのね!

洋一さん!
きっとこのまま上手くいけると思うな
たまには失敗もあるかもしれないけど 
ドンマイ!!!

ママもがんばらなくっちゃWウンウン

9頭のカリカリ音聞いてみたいものです

| やこまま | 2008/11/20 20:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
そうですw 今日は整体の日でした♪
一人っ子だと食べむらとかあるかもね。
取られる心配とかないもの。
危機感がないから余裕があるんだよw




★やこまま★
今日も失敗してしまいましたが・・・
でも一進一退でも失敗してもパンツで行きます。
本人も望んでいるのでd(-ω・。)иё!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度動画で撮ってみますねん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/20 22:42 | URI |

洋一君顔の傷治ったねえ♪
明日のきらめきは行く?
私は別行動のようです。(一緒は嫌みたい(笑))

| maki | 2008/11/21 12:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
瘡蓋が取れて大分目立たなくなりましたw
明日行く予定です♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
晃次君らしいですなぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/21 22:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/713-16424bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT