★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ありがとうの日★

みんな有難う御座いますm(;ω;`m)感謝
みんなありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
あ゙・・・ タミ姐とりかちゃんが写ってない○o。スマン。o○(´ω`謝)


 昨日のメニュー
 makiちゃん作グラタン&ポテトサラダ(写ってないがw)
 雪絵作パンプキンチーズケーキ
 りかちゃん作肉まん
 雪絵作ワッフル
 S先生からのケーキ

ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
沢山のプレゼントに目移りしている洋一さんです( *´艸`)クスクス
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
本当に有難う御座いますm(;ω;`m)
美里も凄く喜んで帰りました。 協力してくれた友に心から感謝します。

そしてこの方・・・ 誕生日の日に、誕生会を目の前でやらかしてくれました・・・
★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
吹き矢婆からケーキとDSのポケモンのソフト σ(・ω・サチ0)からもDSのソフト

まぁ~洋一を信じたσ(・ω・サチ0)が馬鹿なのですが・・・( -`Д´-;A)
本当にヤツらしいと言うか( -`Д´-;A)美味し過ぎる展開と言うか・・・
ご心配を掛けた皆様申し訳ありませぬタタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】

このやらかしてしまった事件に関してはまた明日っ



| ★我が家のイベント★ | 00:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

出遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう。

でも洋一君お顔大丈夫!?
痛々しい><

| コロモ | 2008/11/16 00:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
その気持ちが嬉しいですv-345

凄い顔でしょ( -`Д´-;A)
でもこの顔で普通に出歩いてる洋一ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/16 01:29 | URI |

よ…洋一君…

あのぉ…お顔が更に凄い事になっているのでしゅが…(>_<)
でもゴメン…何だか男の勲章みたいでカッコ良く見える私は変???
それにしてもゴージャスなお誕生日会だわ。
私なんて、こんなゴージャスなお誕生日会を開いてもらった事なんてないよ゜゜(´O`)°゜

| こぶし | 2008/11/16 02:30 | URI |

撮り損ねた・・・

4人の20歳の揃い組。
でも、一人一人の笑顔は忘れないよ!!
其々がこれからの人生を自ら生きて行く逞しさの笑顔だとね。

| ヨルク | 2008/11/16 03:24 | URI |

楽しい誕生日が出来て良かった良かった^^
洋一君&美里ちゃんとても嬉しそうだったもんね*
写真を観てるともっと早く行きたかったわぁ~^^:

| りか | 2008/11/16 09:10 | URI |

うぅぅ~!

洋ちゃん本当に凄い顔になってますね~
でも、沢山のプレゼントを頂いて顔の事なんか気にならないかな。
お料理やケーキも一杯、すごく美味しそうだわ。
みさとさん&洋ちゃん本当におめでとう♡

| beru_ririn2号 | 2008/11/16 10:16 | URI | ≫ EDIT

びっくり!!!

うひゃ~ようちゃん!!!やらかした事件、待ち遠しいやら怖いやら。
でも、素敵な会だったみたいだねぇ。フルーツ盛り!最高♡
ようちゃんにとって、昨日の誕生会は楽しすぎた分、
そりゃみんなが帰ったあとは淋しくもなるわなぁ。
あたしの歌声で少しはまぎれたかしら( ´艸`)イランッテ?w
 
洋ちゃん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/16 12:32 | URI |

ポケモンってなに

ポケモンってなに?

| BlogPetの★熊五郎★ | 2008/11/16 14:32 | URI |

きゃ~~

洋ちゃんお顔がエライことになってる~ww
またやらかしちゃったの~(汗)
やらかしちゃった次の日は皆にお祝いしてもらって
ニコニコでへへだったかな?!

しかしすっごいご馳走だね~~!小腹が空いたぞぉ~
改めて洋ちゃん゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

| YuRi | 2008/11/16 23:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
いえいえこの間送った写メの顔と同じですわw
ただ、瘡蓋になって目立ち始めましたが( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)も子供の頃お誕生日会をやって貰った記憶はありますが
こんなに盛大にはやって貰いませんでしたよw
だから余計に洋一には手を掛けてしまいます♪
σ(・ω・サチ0)は洋一の傷を見て大笑いしてしまいましたがw




★タミ姐★
あ゙・・・ホントだ( -`Д´-;A)
折角だったのにぃ~www
では成人式の日に集まってΣp[【◎】]ω・´) !!
あ゙・・・ きらめき祭は来る?




★りかさん★
早くに来てれば・・・問題の事件をリアルタイムで見れたのにw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*゚ω゚)アッ!!! Mにもプレゼントありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪




★べるちゃま★
洋一は顔の事なんて気にしてはいませんw
沢山のお友達にプレゼントに目の色はキラキラ輝いてました。
有難う御座います m(・ω・`m)




★☆みぃ☆★
プレゼントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
そそw みぃが歌ってくれた歌に照れてましたがw
お臍の位置も少し戻ってくれたよw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
フルーツ盛り今度本格的にやりましょうか?




★熊五郎★
ポケモンはゲームだよん♪
熊五郎とも一緒にやりたいなぁ~w




★YURI★
この顔は水曜日にやらかしました。
この日は他の事をやらかしました。
プレゼントありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 00:06 | URI |

きらめき祭は、

例の競輪の泊まりの研修会です。
午前で終了だから帰りに寄れるかな。

| ヨルク | 2008/11/17 02:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
(*゚ω゚)アッ!!! そうかw
帰り道なんだから寄ってよ♪
待ってるからさ+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 02:26 | URI |

出遅れましたが

おめでとう!!!
お料理も、スイーツも、プレゼントも、すっご~い盛大!!!20歳、20歳~。
ちょっと顔の傷がナニですが、ますますいい男になってください。

| さんちゃん | 2008/11/17 12:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
でもさ、20歳の誕生日にこの傷って所も
ある意味洋一らしいかも( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 12:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/711-28305d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT