★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっちまったなぁ~★

さて、、、一昨日の出来事でも話しましょう~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

Mチャンは町田で寮生活をしています。
一昨日も電車を乗り継いでやって来ました♪
一人で我が家に来るのは初めてなので洋一を駅まで迎えにやりました。
(●´-ω-)ノァィ♪洋一さんを信じたσ(・ω・サチ0)が馬鹿だった・・・
え”ぇ、、、総てはσ(・ω・サチ0)の責任です。

Mっだぁ~ って言う変なテンションアップアップで出掛けた洋一さん
駅だよっ 電車だよっ Mだよっと、何度も念を押したのに
Mから 道順を教えながら途中で会える様にセッティングゥ~
ヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬ M到着。 (ω・ )ゝん?洋一は?
会わなかったらしい・・・_| ̄|⑱ ガクッ
何処に行ったんだぁ~~~( -`Д´-;脂A)
続々と友達到着。 ヾ(-ω-;)オイオイ主役が帰って来ませんが? WHY?
S先生もmakiちゃん&晃次君も捜索に向かう・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
居ないよ・・・ まただよ・・・ それも誕生日の日にかo(`・ω・´)YO
そんなこんなでバタバタしている時に隣町に住む親戚の叔母ちゃんから リーン
『 洋ちゃんが1人で来てるけど? 』
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 有り得ない行動なんですけどぉ?
叔母ちゃんに事情を説明し、何故か?駅に友達を迎えに行った筈の洋一さん
またもや歩いて隣街に住む叔母ちゃんに行っちゃった( -`Д´-;A)
お祖母ちゃんに会いに行ったのか? 謎は深まるばかり・・・
叔母ちゃんが洋一を説得してくれたらしいが・・・ 
お友達が待ってるんだから “帰りなぁ~”の一言に猛然と怒りだし
石の様に頑なに帰る事を拒否し続けていたらしいです・・・
また叔母ちゃんからを貰い、代わって貰い話して、晃次君に代わって貰い
『洋一君帰っておいでぇ~ Mさんも来てるよ♪』
の言葉でやっと誕生会だった事を思い出して貰えたようだ・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
馬鹿じゃないの? 前の日から散々みんなが来るの待ってたの誰だよ?
この顔で この顔で15kmくらい歩いちゃったんだぜw
従弟のお嫁さんに車で送って貰いやっと帰ってきましたが・・・(-゛-メ) ヒクヒク
会食会はお馬鹿な洋一を待たずに始めさせてもらいました
ケーキだけは待ってあげたけどd(-ω・。)иё!!!
[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝヤレヤレ



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15Km???

何で叔母ちゃんの家に行ったのか?
何で帰るのを拒否したのか?
真相が知りたいところだわねぇ(=^m^)
でも無事で良かったわ。

| こぶし | 2008/11/17 00:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
少し長くなるけど説明しましょうか?

本当に無事だったから笑えますがw
ってか、洋一ってやっぱりこんな奴なんですわぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 00:47 | URI |

あの行動はかなり笑えたなww
無事にたどり着き、オバチャンがいて本当に良かっただけどね(笑)

| 526 | 2008/11/17 00:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
マジであの行動は有り得ないよな( -`Д´-;A)
だって散々誕生会を心待ちにしてたくせに・・・
本当に叔母ちゃん達が家に居て良かったよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 00:54 | URI |

昨日の日記にはしっかり名前が書いてあって、今日の日記は何故Mちゃんなの?

男だから顔は少しぐらい怪我していても良いけど、行き先を忘れてしまうのは困りますね。

| じゃいあん | 2008/11/17 02:24 | URI | ≫ EDIT

PS:名前が書いてあるのは写真とケーキね。

| じゃいあん | 2008/11/17 02:32 | URI | ≫ EDIT

ってことは

道中で負った怪我なの???
どんなサバイバルな道のりだったんだろう(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/17 08:40 | URI |

主役がいなくて驚いたけどw
無事帰ってきて良かったわ~。
笑顔も戻ってきたしねv-218

| maki | 2008/11/17 10:02 | URI | ≫ EDIT

じゃぁ…

20日に聞かせてもらおうかしら?
あ…ふみさんに言わなくちゃ!

| こぶし | 2008/11/17 10:56 | URI |

洋ちゃんお疲れさんw

凄い! 隣町まで歩いて行ったの?
15kmもある所まで・・・・
帰るのイヤだったのは又歩いて帰らなきゃならないと思ったのかしら。
きっと疲れきってたのよね。
でも、お誕生パーティには遅れたけど、ケーキのローソク消しは出来たんやねwww
おめでとう~~♡

| beru_ririn2号 | 2008/11/17 12:33 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
じゃいあんって細かい指摘するの好きだよね。
でもね、そこは簡単に通り過ぎて欲しい部分だったりするんだよ。
一応これでも気を遣って書いてますからw




★☆みぃ☆★
違うよ。道中怪我なんかしてないってば。
この傷はこの間の傷だよw
瘡蓋になって目立ってるだけ( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
本当にお騒がせ致しました_| ̄|⑱ ガクッ。。。
探しに行ってもらってありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
やっぱり洋一は洋一でした。信じてはいけないわ・・・
でも笑顔とパンツは今でも健在ですw




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
了━d(〃゚ω゚〃)━解♪
あ゙・・・ 私も言っとかなきゃw




★べるちゃま★
いえいえ( -`Д´-;A)
帰りなぁ~って言葉だけに反応して怒り出したのです。
前後の言葉は一気に覚えてないでその一言だけに反応。
厄介な奴なんです( -`Д´-;A)
自分勝手な解釈しか出来ないので1度耳を閉ざすと何も聞こえなくなります。
ケーキだけは残しておいてやりました。
本当に人騒がせな洋一ですフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 12:37 | URI |

出遅れたけど

洋一君、お誕生日おめでとう♪

楽しみにいていたお誕生日会、どこでいつ回路が切れちゃったんだろ??
事故にも遭わず、おばちゃん宅もお留守でなくてよかったね。

| komomomoko | 2008/11/17 22:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
可愛いカードも切手も総てカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
σ(・ω・サチ0)のPCにヤンキーさくら姫を貼っちゃったw
お留守番でも良かったのですが・・・
ほら、一応主役だからさ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/17 23:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/710-318ab2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT