★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★男前のはずが★

o(`・ω・´)YO 男前っ
愛想がない顔して写ってますが( -`Д´-;A)

今回もバッサリいきましたo(`・ω・´)YO!!
次は成人式の前に切る予定です+:。(〃ω〃)゜+:。
σ(・ω・サチ0)もカラーとカットを
吹き矢婆はカット・カラー・パーマのフルコースだったらしいですw


が、、、余程疲れていたのか機嫌が最悪に悪く( -`Д´-;A)
寝ればいいのに寝ず。 意地なり始め・・・
悪態ついて短脚隊員達に暴力的になり打ち始めた・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
σ(・ω・サチ0)に散々注意されるも言う事を聞かず最後は暴れ始めました。
Jam君の悲鳴を聞いた瞬間に ムカ・・・(-ω-メ)>プッチンッ

戦い敗れ疲れたボクサーの様な姿になりました。
久し振りにとことん叩き潰し捻じ伏せてやりましたが・・・
あ゙・・・ ブッ飛ばしたりはしていないのよ。
捻じ伏せて取り押さえている内に傷が出来てましたw 
でも、そろそろこちらの体力が続かないよぉ~ε= (´∞` ) ハァハァ

1度暴れ始めると目の色が変わるのでここでしっかりと捻じ伏せないと
自分は強いと勘違いをし平気で暴れ始める様になってしまうので
こちらも必死です( -`Д´-;A) 最後は馬乗りになって取り押さえて
まだママの方が強くて怖いと印象付けないとダメッ(乂ω′)
一通り悔し泣きをして・・・ 抱きついて(*;ω人)ゴメンナサィ...
知能は4歳児でも身体は19歳の若者。力は強くなりました。
まして理性?をなくして暴れている時は尚更デス(疲!li-ω-)-з
ε= (´∞` ) ハァー…誕生日前だというのに男前だった顔は台無し。

でもね。。。15分後には映画にいくの?と平然と言ってました。
ヾ(-ω-;)オイオイ貴様・・・ 判ってないのか?
まぁ~気分転換が早い所は洋一の良い所でもあるのですがd(-ω・。)иё!!!
その分σ(・ω・サチ0)はきっと筋肉痛に襲われるであろう・・・。


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 02:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだねぇ

19歳男性のフルパワーを出されちゃ
たまったもんじゃないもんな。必死になって
捻じ伏せてるてんちゃんをちょっと切なく思うみぃです。
でもしつけは大事。痛みとともに、洋ちゃんも理解は
するんだろうけど、何度も繰り返すのが思春期ってものなのかなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/13 07:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当にねぇ~取り押さえている時は言葉も出ないのよ。
複雑な想いが去来しててさ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
でも野放しには出来ないしさ。放置も出来ない。
絞める時は絞めないとd(-ω・。)иё!!!
何度も繰り返すのが思春期だろうし障害だろうしさぁ~
めげる訳には行かないからね気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/13 11:34 | URI |

すごっ

19歳オトコをねじ伏せたですか!すごいっ!
でも、やっぱり、力に不安は出てくるよね。
私は合氣道黒帯持っておりますが、合氣道いいよっ。将来に備えて合氣道習うのはいかが?(でも、シェイプアップにはイマイチならないかも。)

| さんちゃん | 2008/11/13 12:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
(●´-ω-)ノァィw ねじ伏せましたよ。
力づくで(疲!li-ω-)-з
でもさ関節技とか昔取った杵柄ではないですが
格闘にはチト自信があるのでw
でも息子は殴れないので防御のみですがね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/13 13:59 | URI |

折角の男前が・・・

凄い事になってる~~
でも、子供って親より自分の方が体が大きくなると、強く、偉くなったように感じるんですって。
だから、親は子供が悪いことをした時には飛び上がってひっぱたくぐらいの態度を示さなきゃ駄目だって、息子の中学の時の担任が言っていたなぁ(´-`).。oO(想い出し中)
まだ今のところは、洋ちゃんはテンちゃんには敵わないんですねwww

| beru_ririn2号 | 2008/11/13 15:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いやぁ~こちらも必死ですからぁ~( -`Д´-;A)
まだ負ける訳にはいかないのでd(-ω・。)иё!!!
でもあちらこちらに痛い部分が・・・。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/13 15:15 | URI |

まだまだ負けてないママさんですね~=^-^=うふっ♪
私も一度ぐらい殴ってみたかったな~一度も手を出したことがないママでした・・・(゚_゚i)タラー・・・
洋一君赤く腫れてますね~髭を生やした洋一君すっかり大人ですね!!

| おかん | 2008/11/13 21:10 | URI | ≫ EDIT

お久しぶり~~

洋ちゃん~~~!折角男前になったのに・・・
わがままっこになっちゃダメ((-ω-。)(。-ω-))ダメ

しかしσ(・ω・サチ0)閣下はスゴイなw

| YuRi | 2008/11/13 23:03 | URI |

こうゆうこと、うちのクラスの親に聞かせたい・・・
今の千晴の力にも、かなわないだろうなぁ~って思う。
19歳の男の子・・・・無理だと思うけど
やっぱり同じようにすると思うわ!
筋肉痛だけじゃすまないかも・・・・^^:

| りか | 2008/11/14 00:09 | URI |

大変でしたねぇ・・・

合気道でも習わなくちゃですね。

しかし・・・本当に顔の傷

色男台無しですね。

| たか。 | 2008/11/14 00:25 | URI |

こちらは

正面顔も載せてたのね。
確かに試合後のボクサーみたいだ(=^m^)
でも私的には好きだわ、こーゆー顔(^^ゞ

で、サチさんの傷写真は?

| こぶし | 2008/11/14 00:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・今回は殴っていません。
防御のみでしたが傷ありましたねぇ~w
こう言う風に暴れた時は打ちません。
平手打ちは何度もありますがd(-ω・。)иё!!!
ってか、手を上げないで子育て出来れば
それに越した事は無いと思います。




★YURI★
(ω・ )ゝ ん? 凄くは無いよ。
ただまだ負けられないからねw
我侭と言うよりは悪でした。




★りかちゃん★
確かに筋肉痛だけではありませんがねw
障害児だからって遠慮して暮らしたくはないし、
悪い事は悪いから、それは正しておかないとね♪
本当に体力勝負ですわ( -`Д´-;A)




★たか。さん★
合気道・・・真剣に考えますw
実際の顔はもっと酷いです( -`Д´-;A)
瘡蓋になると余計に目立ちますねw




★こぶしちゃま★
実際の顔はマジで可哀想なくらいだよ( -`Д´-;A)
虐待に遭った子供みたい・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロレスラー好きのこぶしちゃまだけにねwww

σ(・ω・サチ0)が1番痛い所は顎の骨なので
写真では写せません(ー'`ー;)う”ぅ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/14 01:20 | URI |

そういえば

そういえば、自閉っこちゃんはパニック(脳内の情報が混乱する)というのを起こすことがあるのですが、ウチの息子の場合、体温を下げると落ち着くので、保冷剤をホイッと与えて落ち着くのを待つのですが、洋ちゃんはそういう感じではなかったですか?力対決以外の解決法があるかもよ。
ちなみにパニックの出方は人それぞれで、暴れるのが有名だけど、他にも色々。原因は、体温だったり、気温や湿度や気圧や、状況の変化や、月の満ち欠けってのも聞いたことある。もし洋ちゃんもパニックの状態だったら、パニックを落ち着かせてから、「暴力はいけません」を教えた方がいいかもよ。

| さんちゃん | 2008/11/14 15:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
洋一はパニックではないのよ。
それに年に1回か2回くらいの割合だし、基本平和主義者なのw
洋一は本当に赤ちゃんと同じで疲れたりだるかったりすると
機嫌が悪くなるのね。でも意地っ張りだからこちら側の提案に耳を貸さない。
そして物凄く意地悪になるの。短脚隊員達に八つ当たりをし出して
乱暴になって短脚隊員達から非難されると余計に打ち始めるの。
いい加減煩いし、乱暴するからσ(・ω・サチ0)に怒られると
更に洋一の機嫌はヒートアップして暴れだすんだよね。
それに自分も大きくなったから錯覚を起こすんだよ。
大きくなったから強くなったってね。
なので力で自分を保持して来るのでそれ以上の力で抑えるの。
そして暴力は痛いって事身体で実践で教えてるんだよね。
なので普段は暴力嫌いな男ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/14 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/708-5d97dc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT