★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★日常に戻って★

随分と昔話に時間を取ってしまいましたが・・・( -`Д´-;A)
我が家の元気玉&悪玉は毎日憎たらしいですキック!!ヽ(*゚ω゚))ノ┌┛
すっかり季節は冬モードに入ってるし・・・サムイ(((=ω=)))ブルブル

そろそろ冬眠の季節ですわぁ~( *´艸`)ィヒ♪

なんてw( *´艸`)クスクス
さてさて♪ 本日も掃除して(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
今日は気持ち良くBBさんへ行ってくれた洋一さん♪
明日は動楽会にLet’o(`・ω・´)=GO♪
明日も意地でもその気にさせてやるwww

そして・・・ 本日の夜は病院内にてシェリングの食事についての
院内セミナー(病院関係者だけ)に行ってきますw



| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのさ~

シェイリングって何?
亀とか乾燥剤とか食べないようにさせるのにはどうすれば良いかって?www

パソコン用語といい、全くカタカナばかりで近頃ついていけないわ…

| ヨルク | 2008/11/11 17:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
シェリングって言うメーカーが出してるスペシフィックって言うフード
☞☞☞ http://www.specific.co.jp/
に関してのセミナーですw

カメとか乾燥剤とかを食べてしまうのは・・・
多分その犬の嗜好かとwww(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/11 17:51 | URI |

なるほど♪

どれどれ、試食してさし上げましょうね~
もちろん、私でなくてわん息子達がだよww

| ヨルク | 2008/11/11 19:53 | URI |

5番の

写真はなぁに??
我が家もこたつを出したよ♪♪
わんこ達、いっせいにIN!!!
超かわいいの~(@´゜艸`)ウフフ

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/11 20:11 | URI |

洋ちゃん機嫌よくBBさんに行ってくれてるんですね。
そして明日は動楽会、洋ちゃん頑張って来てねwファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
寒い中院内セミナーに出席ご苦労様です。
でも、そういうセミナーもテンちゃんにとって凄く勉強になるんでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2008/11/11 20:15 | URI | ≫ EDIT

ホントに寒くなったね

いつまでも暑かったから、急激な寒さに体がついて行けないわ。
こーゆー時に体調って崩すんだよねぇ。

洋一君も風邪には気を付けてね。

| こぶし | 2008/11/11 23:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
人間も食べられますよぉ~♪
ってかね、塩気のない酒のつまみになるくらいな感じで
美味でしたw きっと喜んで食べると想うよw




★☆みぃ☆★
5番はねぇ~ 蚤の付けるタイプの薬ですw
9頭分ですが、1個Luckyに使いました。
やっぱ炬燵は掘り炬燵に限るよぉ~( -`Д´-;A)
テーブル炬燵は寝れない_| ̄|⑱ ガクッ。。。




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お食事のセミナーとかは特に参考になりますから
有意義な時間です♪ 直接食べる物ですからねぇ~
でも、院内セミナーなので療法食についてですがw
明日は気張って行って貰いますo(`・ω・´)○ オォォー!!




★こぶしちゃま★
本当に・・・マジで寒いんですけどぉ~( -`Д´-;A)
やっぱり冬眠したいと強く想ってしまいますw
毎日着膨れしていますが( *´艸`)クスクス
洋一さんは割かし薄着なので気をつけてますが
言う事を聞いてくれません。ムカつきます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/12 00:04 | URI |

テーブルコタツって

寝れないし、わんこ達なぜかマーキングの嵐だし、
しまいには イスが一つ足りないことで喧嘩ぼっばつする始末ですぅ@@;

| BREN | 2008/11/12 06:11 | URI |

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ サチ様♪
昨日も元気に洋ちゃんBBさんへ行ってくれたんですね。(o^-^o) ウフッ
今日は、道楽会なんですね。
洋ちゃんがんばってね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
シェリングの食事てどんなんかなあ~

| aku_bi | 2008/11/12 07:23 | URI |

今日は道楽会ね♪
洋一君、楽しんできてね。
お天気がぱっとしないのが嫌~ね。

| maki | 2008/11/12 10:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
本当に毎日マーキングと戦っています(-゛-メ) ヒクヒク
馬鹿じゃないの?ってくらいマーキングしてる・・・
椅子取りの喧嘩はないけどd(-ω・。)иё!!!




★aku_biちゃん★
昨日のセミナーはねぇ~
☞☞☞ http://www.specific.co.jp/dog/health/detail_20.html
アレルギー食についてのセミナーでしたw
でもこのお食事食べてみたけど美味しかったです♪
わんずも喜んで食べてくれるのでは?




★makiちゃん★
そうです。 そろそろ支度させますw
まぁ~室内なのでお天気ぱっとしないけどいいかw
でも寒そうなのが(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/12 11:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/706-c4dfa79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT