★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★内職仕事★

__|\(ε:)_ウッ  \__(ρ:)ノ ヒョー ですw
でも、、、ある意味・・・ 当たれば実益があります( *´艸`)クスクス

毎回応募してるのに中々当選しません(・´ω`・)ショボーン
あ゙・・・ セブンスターJIPPOが当たるのですw
コッソリ(´・ノω・)。oO(JIPPO好きではないのですがね)
このシリーズ結構人気があってオークションなどでも出回ります。
抽選で当たって貰った物が・・・ 3万円くらいの値打ちにもなったりするんです。
☞☞☞ JT HP でも、メンバーじゃないとサイトに飛べないかも( -`Д´-;A)
何回もTRYしてるのに・・・ 一向に当選しやしねぇ~(。-`д-)ケッ
でも、こうやってコツコツとハサミと糊を使って応募してますデスw

抹茶大福

そして今日は、2週間に1度の整体の日
その度にふみ吉の家にたむろし・・・ 迷惑を掛けておりますw
これでも申し訳ないと想っているんですよw マジでw
でも、整体と共に2週間に1度のこの押しかけ訪問は
σ(・ω・サチ0)の憩いの時間でもあります+:。(〃ω〃)゜+:。
洋一や短脚怪獣隊員達の事は気に掛かりますが・・・
唯一の息抜き場所なんで甘えさせて貰ってます

では、(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの

部下たちもやってますよ~。

みんなけっこう当てます(笑)

| たか。 | 2008/11/06 12:36 | URI |

ベビースターラーメン

私ね、子どもの頃からベビースターラーメンの点数集めて応募するやつ続けてるのに、一度も当たったことないの。「#,000名様に」とか書いてあるけど、ホントなのかな?くやし~ので、やめることにしました。

| さんちゃん | 2008/11/06 13:19 | URI |

ちまちまと

よくやるよぉ~あたしゃ無理な作業だぁ~(汗)
この秋の和菓子、ゆっくりまったり自分のために
美味しくいただくって大事だよね。私も買ってこようかな♡

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/06 19:37 | URI |

私も

ビールを買ったときについてるシールを貼って送るのですが、一度サッカーのTシャツが当ったきり後は全滅(_ _。)・・・シュン

もう前に整体に行ってから2週間経つんですね。
和菓子私も大好き、特にお餅系は何個でも食べたくなるわ。

| beru_ririn2号 | 2008/11/06 19:55 | URI | ≫ EDIT

お~~、ほんとに内職しているのかと思ったわいww
うちは次女が応募していろいろ当たっているんだよね。Tシャツ、ウインドブレーカー、時計、電動足湯、図書券・・・ 
私は全然だわ。やっぱり当たり運ってあるのかな?

心身ともに息抜きしておいで~♪


| ヨルク | 2008/11/06 20:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★たか。さん★
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! マジっすか???
お零れにあやかりたいwww




★さんちゃん★
σ(・ω・サチ0)は諦めないで送り続けてやるぜw
負けるもんかぁ~~~o(`・ω・´)○ オォォー!!




★☆みぃ☆★
塵も積もれば山となるんだよ。
でも、欲しいから出来るんであって・・・
欲しくなければやりません。
だって面倒臭いもんw




★べるちゃま★
たまぁ~に他の物は当たるんです。
でも、これは中々当たりません( -`Д´-;A)

また2週間後に行って来ます♪
本当に楽になるので助かってます+:。(〃ω〃)゜+:。
なによりも仰向けで寝れる事が凄いんです♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そそw 次女ちゃん凄いよd(-ω・。)иё!!!
マジで羨ましいんですけど~。
当たり運ってあるんだと想うw

今度タミ姐も一緒に行こうo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/06 23:49 | URI |

私もまた

のど飴のキャンペーンが始まったから送らなくちゃ!
これは絶対に当たるんだよなぁ(=^m^)

| こぶし | 2008/11/07 00:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(*゚ω゚)アッ!!! いつも当ててるよねw
本当にその当選癖あやかりたいです。マジでw
よろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/07 01:21 | URI |

秋のお菓子美味しゅうございました<(_ _*)>
お取り寄せ?

整体昨日行ったのかな?たぶんw近くを通ったよ♪

| maki | 2008/11/07 10:52 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。お取り寄せですw
得意のクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! マジっすか?
目黒に居たよぉ~それも9時ごろまでw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/07 10:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/695-5b45aeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT