★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今週は動楽会★

来週の水曜日は・・・ 翔の会の動楽会ですっ
どうらくかい
去年の洋一は徒競走で肉肉パワーで見事走り抜けて来ましたが
今年の洋一さんはやる気 感じが悪いくらい。
当日になったら・・・ 気が変わるかな? オネガィ゚+.゚(-ω-人)w

それでも前よりはBBさんへも文句を言いながらも自発的に通っています。
午後からですが( -`Д´-;A) 自分ペースで行ってますわぁ~w


短脚怪獣隊員達は高い所がお好きっ

脚が短いくせに・・・ 高い所が大好きな我が家の短脚怪獣隊員達。
入れ替わり立ち代りしては寛いで居ます+:。(〃ω〃)゜+:。
Tenderパパはσ(・ω・サチ0)がカメラを構えると・・・
必ずフレーム内に納まろうとやって来ますw そしてポーズ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうは自分ペー

きのうは自分ペースっぽい楽しなかったー。

| BlogPetの★熊五郎★ | 2008/11/09 13:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★熊五郎★
そそw 自分ペースでd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/09 13:57 | URI |

分かってるのね

テン君は、カメラの存在が分かってるのかな?
自ら写ろうとするなんて可愛いわ。
ウチは犬太が全然ダメだからさぁ。

運動会、洋一君のテンションが上がってくれるといいね。

| こぶし | 2008/11/09 19:48 | URI |

お天気

この頃、すっきりしないからさー。
水曜日は、少しは暖かくなって晴れてくれたらいいね!
お日様でると、少しは洋ちゃんも気分よく参加してくれるかも♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/09 20:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
カメラの存在は判っていると思いますw
いっつもですからぁ~( *´艸`)クスクス
その代わりちび達が寄って来てしまうので
自然な感じが中々撮れません( -`Д´-;A)

洋一は感じ悪いテンションは高いです(;´-з-`)=3ハフゥ




★☆みぃ☆★
そうなんだよd(-ω・。)иё!!!
お天気って結構ポイントなのよ♪
送り迎えつきなんだからさぁ~
気持ち良く行って欲しいよ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/09 20:31 | URI |

短脚隊員達♡

みんな思い思いの所で寝ていますね(o^-^o) ウフッ
動楽会って運動会のようなものなのかしら。
洋ちゃん、昨年は徒競走で肉肉パワーだったのね、今年はどんなことするのかな♪
テンションi-184i-184i-184して今年も頑張ってね♡

| beru_ririn2号 | 2008/11/09 21:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
そうなんです♪ これだけ頭数居るとみんな思い思いの場所で
ネムネムZz(ρω-)oο゜していますw
今年は何で誤魔化して連れて行くか・・・
今から思案していますw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/09 21:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/694-e410bca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT