★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★9頭でドライビングゥ~★

昨日、ふみ吉宅のぷりんチャンの怠慢振りを激写っ
ぷりん&みるく
ファンヒーターにお尻を向け、顎をみるくチャンの身体の上に置き・・・
暑くなったら・・・少し横にズレて涼んでました( -`Д´-;A)
毎日、毎時間、この繰り返しですw( *´艸`)クスクス
可愛いんだけど・・・ ワンコではないよね確実にw


さてさて・・・ 延び延びになっていた我が家のドライブですが
洋一をBBさんへ送り届けてから(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタヨン♪

湘南の海江ノ島に行って来ましたo(`・ω・´)YO!!

途中で洋一を迎えに行き♪ 一緒にLet’o(`・ω・´)=GO♪
いやぁ~9頭居たって広い事広い事+:。(〃ω〃)゜+:。
余裕でしたゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

そして・・・ 笑っちゃう事に( *´艸`)クスクス
本日は吹き矢婆は吹き矢の仲間達と社交ダンスの日。
σ(・ω・サチ0)達とは午後から全くの別行動だったのですが・・・
社交ダンスが終わってから、車のエンジンを回さなきゃいけないからって
江ノ島方面を回ったらしいですwww 知りませんでしたw
家に帰ってからひょんな偶然にΩヾ(゚ω゚。)へぇ~な親子♫♬


スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様も運転するのね

ウチは運転できないから大変なんだよねぇ。

江ノ島にヒョイッと行けていいなぁ。
今はまさに『季節はずれの海岸物語』だね。

犬失格なぷりんちゃん、火傷だけは気をつけないとね。

| こぶし | 2008/11/07 20:20 | URI |

こりゃいいやwww

ステッカーで9頭のダックスが車内にいてるかも!
っと思うドライバーは、何人いてるだろうねwww
私だったら、確実にびったりくっついて車内を確認したくなるよw

| ★☆みぃ☆★ | 2008/11/07 20:44 | URI |

今日が9頭のわんこ連れ初ドライブですね。
江ノ島には洋ちゃんは行かなかったのかしら。
秋の江ノ島、まだサーフィンしてる人いてるのかしら?
ってこう寒くなったらもう居ないわよねwww

| beru_ririn2号 | 2008/11/07 20:59 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
我が家は運転出来るだけに家に居ないのよ・・・( -`Д´-;A)

江ノ島は近いからねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
ひょいって行けちゃうからチョットの気分転換にもd(。ゝω・。)Good♪

ぷりんチャンはさぁ~ちゃんと暑くなったら横に避けて
涼んでるのよwwwその姿がまたなんとも言えないのw




★☆みぃ☆★
σ(・ω・サチ0)も確実に尾行すると想うwww
だってステッカーの下でチョロチョロ動く犬の影があるんだもんw
気になって仕方がないよw 横付けしちゃうかも( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
そうなんです♪ 9頭初のドライブですよん♪
でも、想いの他楽チンでしたよ+:。(〃ω〃)゜+:。
真冬でもサーファーはおりますw
季節関係ないんですよぉ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/07 21:16 | URI |

わあ♪行って来たのねえ。広い広い!
みんな興味津々ね。洋一君もいい笑顔だね。

| maki | 2008/11/07 21:23 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
行って来たo(`・ω・´)YO!!
そうなのw短脚怪獣隊員達って何にでも好奇心旺盛だからさw
何回か行けばみんな落ち着くかなぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/11/07 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/693-d549e389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT