fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》★

決して行き倒れの子ではありません。
0o。(。pωー。)ZZzzz AM11:20 爆睡中

朝は普通に起きました。 
姪っ子達が11時頃帰ったので、それからネムネムZz(ρω-)oο゜

フレームIN
カメラを向けると必ずフレームINして来る短脚隊員達

朝から戯れる
朝から短脚怪獣隊員達と遊んでいた姪っ子たち

昨夜は一緒にオリンピックを観ていたので少し遅めの起床でしたがw
姪っ子の長女(中2)の方はジャニーズに夢中。
次女(小2)はスイミングにクラッシックバレーとピアノに夢中。

でも、、、こうやって見ると・・・ 短脚怪獣隊員達デカイよな ( -`Д´-;A)
嫁さんにもミニチュアですよね? と、確認されましたwww
我が家のダックスは・・・ デカチュアですな '`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、


本日の予定がぽっかり空いてしまったので・・・
午後から吹き矢婆と洋一とで映画に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
ぽにょ
☞☞☞ 崖の上のポニョ
友達親子とも行く予定ですが、一足先に1回目観に行ってきます



スポンサーサイト



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!

短足隊デカイ!
次女ちゃんより大きなワンコいるんじゃない!?

| コロモ | 2008/08/14 12:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★コロモちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多少、、、次女の方が大きいです♪
でも、次女は抱っこをするのもやっとでしたwww
立ちながら短脚怪獣隊員達を抱っこする事は出来ません。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/08/14 12:57 | URI |

NoTitle

洋ちゃんも少し疲れたのかな。
お墓参りしたり、お坊さんがきたり、従姉妹さん達と遊んだりして・・・
今日は午後から映画「崖の上ボニョ」を見に行くのね。
映画楽しめたかなぁ~♡

| beru_ririn2号 | 2008/08/14 17:24 | URI | ≫ EDIT

てんちゃん・洋ちゃん お疲れちゃま~

やっぱりな現状でしたねぇ
いつか お互いに 分かり合えるとよいのですが・・・
弟さんの成長を見守るしかないのかなぁ~
ポニョ 楽しんで来てねぇ~
頭から曲がはなれましぇ~~んが今だにみてましぇ~ん

| BREN | 2008/08/14 17:29 | URI |

NoTitle

お盆でちょっと家の中忙しかったから
洋ちゃん疲れちゃったのかねぇ。
でも、崖の上のぽにょ見に行くときは元気になったろうけど。
2回も映画館でみるだなんてリッチだなぁ。
久しく映画見に行ってないな・・・・

| chizu | 2008/08/14 19:11 | URI |

NoTitle

洋ちゃん 床に寝て痛くないのかな~??

ポニョは茅ケ崎で観ると決めている娘たち。
DVDをもらったのにタンスにしまってしまいました。
私は観たかったのにな…

| ようこ | 2008/08/14 20:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
あれでも気使いなもので疲れたみたい ( -`Д´-;A)
まぁ~次女と遅くまでキャッキャ騒いでたしねぇ~w
映画は見に行きましたが、家に帰って来てから・・・
映画に行ってませんと、ぬかしておりました (-゛-メ) ヒクヒク




★BREN★
なんだか一瞬理解に苦しみますが・・・
全体的にほのぼのワールドで寝れちゃうくらいwww
優しいタッチが凄く良かったよぉ~♪
洋一も一緒に歌ってましたw




★chizu★
ウチね、1回1000円で映画が見れるのよw
1700円だったら行きません。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
洋一は疲れたみたいで・・・
既に(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




★ようこちゃん★
クッションフロアにしたからフローリングよりは痛くない。
σ(・ω・サチ0)も寝てみたw

来週、一緒に見ればいいのにさぁ~♪
それともDVD持ってくる???

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/08/14 21:29 | URI |

ホントだ!

子供達と一緒に写ってると確かにみんな立派な体格だわ。
ソレって伸び伸び育ってるのも関係あるの?
知り合いのトコのデカヨーキーは、兄弟はみんな小さいらしいの。
その子だけ大きいんだって。
その子もすごく野生児&自然児で伸び伸び育ってるんだよねぇ。

| こぶし | 2008/08/14 23:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・伸び伸び育ってるのもあるだろうし、
親元にいるしねぇ~。 しっかり母乳も飲んでたしw
体内に居る頃から栄養的にもしっかり与えていたし・・・
DNAもあるだろうし・・・
でも、、、デカ過ぎるのもねぇ~ ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/08/15 13:50 | URI |

でかちゅあwww

久しぶりにデカチュア達をおがめるのが楽しみだよ!
我が家のしなちくが小さく見えるもの( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2008/08/15 23:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
_| ̄|(D:)エ?? しなちくが小さく見えるって???
あ゙・・・ しな5kgサイズだったんだよなぁ~・・・
予想に反してデカクならなかったのね チッ(・д・)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2008/08/15 23:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/612-3617b39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT