★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近のO'ceanとFamily達★

お陰様でOceanは元気に過ごしております

血液検査の結果も良好

血液検査

聴診・触診の結果も良好 心臓の音も肺の音もクリーン

Ocean姉カット

OceanもMOCAさんにて可愛くカットして貰いましたよん 

この可愛さが上手く写真に写らないのが悔しいですが、本当に可愛いのです

3姉弟で

左から、Maria・Bigangel・Ocean です(笑)

可愛い(笑)

そしてもはや短足隊員達のソファーと化してしまいましたが・・・

そこで憐れもない姿で寝ている イエス君とブルーメ

あわれな・・・

そしてそして、人の作業を邪魔する猫

邪魔する猫

可愛いから直ぐに許す(笑)


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2624-6924c699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT