★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO'cean★

去年の今日、、、

Oceanの病名を告知され、余命も告知されました

『悪性リンパ腫』 ステージ3~4

何もしなければ余命2週間


ぶったまげました・・・  

病名は、何気なく、最悪の場合はリンパ腫かもしれないと予測はしてました

それまでに自分でも色々調べていたので

でも、皮膚からの悪性リンパ腫なら希望は持てると思っていたので

余命2週間って聞かされた時は余り理解出来ませんでした

何かの間違いでは? なんて感覚ではなく

(それまでにあらゆる方向からの検査をして来ているので)

2週間って、、、意味が分からない

リサーチしていた限り、皮膚からのリンパ腫では余命2年はあり得ると書いてあったし

Oceanを失ってしまうかもしれないと言う喪失感で押しつぶされそうでした

この時のOceanが1番辛そうでした

1年前のOcean

肌がボロボロで、陰部が腫れあがり、鼠径部のリンパ節が腫れあがり・・・

顔にも数か所転移があり、可哀相で可哀相で仕方がなかった

今では、、、

最近のOcean

毛がフサフサ  シングルコートになってしまいましたが

それでも、1年を迎えられた事に感謝しか言葉が見つかりません






ありがとう

このまま踏ん張って行こうね






スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーシャン頑張ったよ

| Tsujimoto | 2017/07/27 01:56 | URI |

★HAYA★

ありがとう
本当にOceanは頑張ってくれています
目標の誕生日を迎えられる様に更に気合を入れるよ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2017/07/29 02:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2623-3d306bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT