★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近のO'ceanとFamily達★

元気


Oceanは取り合えず元気に過ごしています

が、、、筋力が衰えて来た気がします…💦



年齢に因るものなのか、悪性リンパ腫に因る運動不耐性なのか、、、

体重増加に因るものなのか・・・

院長に訊いてみないと分かりません

が、食欲旺盛・・・ ダイエット決行中ですが(笑)

おねだり
婆の足元で何か落ちて来ないかずっと待っているオーシャン嬢

排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

リンパ腫の転移は今のところ見当たらず

まぁ、Oceanなりに自由に過ごしています


そして、我が家の短足隊員達のサマーカットをしました

昨夜にBigangelをバリカンして、シャンプーしてスッキリ君に

今日は朝から、LuckyMariaTenderパパChrisJumboheartMa’cherieママ

IesusBlumeを次々と

Lucky
Lucky君は、恒例のソフトモヒカンにしました

偵察
分かり辛いけど、左端はChris  真ん中はTenderパパです

我が家の短足隊員達は皆、母ちゃんカットのライオンカットになりました

そして、シャンプーもしましたよぉ~・・・ 疲れました(笑)


殆どはセルフドライで乾かして貰いました( ´艸`)


Oceanは、もしかしたら最後のトリミングかもしれないのでバリカンで刈るのには忍びなく

友人のトリマーにお願いしました


みんな高齢になって来たので夫々心配事はありますが

暑い夏をスッキリさんで乗り切ろう








スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2622-e08b4e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT