★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近のO'cean★

お陰様でOceanは元気に過ごしております

庭で

食欲旺盛 ☚ ダイエット指令が発令されております(笑)

排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

今のところ腫瘤の転移なし

日中は好き勝手に過ごしています

私と目が合うと相変わらず何気なく逃げます💦

毎日、転移がないか身体中触診され確認されるのが嫌なのです・・・(笑)

散策

Ocean姉が大好きなMariaは相変わらずお嬢のストーカーです


今日は2週間振りの検診日でした

血液検査(甲状腺ホルモンの数値)をしました

甲状腺ホルモン

お薬の効き目がしっかりと出てました


そして、左大腿の内側に腫瘤の様なものがあったのでエコーと細胞診にて確認

悪性リンパ腫の転移ではありませんでした

このまま何事も起こらなければ、また2週間後の検診になりました

良かったぁ~

足元

夜は、私の足元で寝ています

私の足元には4頭に囲まれていて、体感温度が半端なく暑いです💦


今日も元気に過ごしてくれてありがとう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2621-24dd7ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT