★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近のO'cean★

庭にて


お陰様でOceanは元気に過ごしています


本日、血液検査をしまして・・・

血液検査

前回と変わらぬ数値で落ち着いています

本当に一安心の結果でした

余裕

血液検査の結果が良かったので、爪切りもしました

そして狂犬病予防注射は今月末までなので

狂犬病猶予証明書

猶予証明書を院長に書いて貰いました

車窓にて

食欲旺盛  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

体表には癌の転移は今のところ見つからず

待ち時間

このまま転移が見つからなかったら2週間後の診察になりました


本当に、本当に凄い子です

ただ、癌は治る病気ではないので上手に付き合って行くしかありません

院長のプロトコールのお陰とOceanの底力に感謝です


今日も同じ時を過ごしてくれてありがとう



おまけ・・・(笑)

抱き合う(笑)

何故か抱き合って寝ていたブルーメとイエス(笑)


舌ペロ激写

待合室で結果を待っている間の舌ペロのオーシャン嬢



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2619-f551b9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT