★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近のO'cean★

今週の月曜日に診察受けて、腫瘤が発見されなければ

2週間後の診察でした

が、、、火曜日に新たな腫瘤を発見し・・・

今日、Bigangelと一緒に診察へ

また、悪性リンパ腫の転移です

今度は左の首の付け根に出来ました

血液検査

そして、血液検査の結果

甲状腺機能低下症にもなっていました

今夜からチラージンS50㎍ 1日2回 2錠づつ が追加になりました

Ocean

食欲OK  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

一般状態は良いのですが、小さい躰の中は病気の巣になっています

悔しいなぁ・・・

Oceanは免疫系等と左側が弱いようです

感染症に更に要注意になりました

暑い

普段の様子は至って元気に過ごしているのです

妹イジメも健在だし(笑)

庭の散策も自由にしているし、部屋の中でも自由に過ごしています

BigangelとOcean

今日はBigangel君は狂犬病予防注射とフィラリア予防の血液検査

Bigangelは、血液検査もバッチリで一安心

Oceanは、今日抗がん剤を静脈注射し、骨髄を刺激する注射も打ちました

日々、腫瘤の大きさを看ながら、躰全体の様子を観察していきます

次は月曜日に白血球数を診ます


せめてもの救いは、一般状態が落ち着いている事です

いつ、何が遭ってもおかしくない状態なんだと改めて認識しています


今日も元気に過ごしてくれてありがとう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2618-afdfe1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT