★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近のOcean★

一般状態は落ち着いています

食欲旺盛  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

他にリンパ腫の転移は見つからず(表面上ですが・・・)

を、ずっと維持出来ています

景色

洋一のお迎えも一緒に行きたがり

振り向く

どうしても抗がん剤をすると、副作用で骨髄にダメージが出てしまいます

闘病生活もまだ1年に満ちませんが、、、

去年の今頃はきっと悪性リンパ腫に罹っていたのかもしれません

皮膚トラブルでステロイドは飲んでいたので抑えられていたのかもしれません

おねだり

院長曰く・・・ 予想以上にOceanは長生きしてくれている

もしかしたら誕生日を迎えられるかもしれないねぇ~って(笑)

相手が進行性の悪性リンパ腫ですからねぇ~

油断は決して出来ませんが、一瞬にして猛攻撃を仕掛けて来るかもしれませんが

負ける気がしない(笑)

負ける気はない

後追い

まだまだ一緒に踏ん張ります


今日も同じ時を過ごしてくれてありがとう




| ★O’cean闘病日記★ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2615-057b1f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT