★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★28日~30日迄のO'cean★

一般状態は落ち着いています

左の耳下腺リンパ節の腫瘤ですが、、、

抗がん剤(ビンブラスチン)を接種した翌日

28日、腫瘤の厚みが平べったくなっていた

29日、左耳下腺リンパ節の腫瘤はなくなりました

30日、今日も腫瘤は確認出来ませんでした

また、一瞬で腫瘤が無くなりました

直ぐに効き目が出て嬉しいのですが・・・

前回も副作用で血液内に異常が出たので心配です

が、今回は前回の事を考えてノイトロジンも接種しているので様子見です

一般状態は良好です

食欲OK  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

貧血の兆候もなし(歯茎でチェック)

笑顔

顔の表情も凄く良いです

今回も無事に乗り切ってくれます様に祈るばかりです


また、一緒に乗り越えよう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2613-da3f1388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT