★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★18日~26日迄のO’cean★

一般状態は安定しています

食欲OK  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

18日

18日はMa’cherieママの狂犬病予防注射とフィラリア予防検査と心臓病の検査

O’ceanは定期検査と増血剤注射

18日

Ma’cherieママは密かに反抗的で目線を敢えて合わせません

このつれない素振りはいつもです(笑)




19日

今年のバラは・・・ また違う色味を出してくれました 1本の木なのに・・・

19日

にゃんPeaceは、いつもの様に庭で虫を追い掛けています

22日

日差しや風がある時は庭でゆっくりと過ごし

22日

日に日に元気を取り戻しつつ

23日

家族と存分に過ごしています

25日

毛並みも良好

25日

好奇心も変わらず、風を感じながらドライブしています



O’ceanの体調は安定してくれているのですが、、、

2本足の息子の方が不安定過ぎて連日荒れています

朝から深夜まで大騒ぎ&大暴れ

薬を飲んでも飲まなくても変わらず

地域作業所にも通所出来ず、婆の腕もアザだらけ…(•́ε•̀;ก)💦

挙句にトイレは壊れるし・・・

私も連日出勤出来ずじまい

短足怪獣隊員達やニャンPeace&水槽内の住民達は元気いっぱい

人間の方が精神的に落ち込んでしまいます(笑)

そんなこんなで心配掛けてしまいましたが

お陰様でO’ceanは頑張ってくれています



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2610-8946552b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT