★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も静かに過ごしていました

本当に無駄な体力は使わないと云う意思を感じます

後追いはするのですが、それ以外は必要最低限度動かない

体力を温存しながら回復している・・・

ホント我が子ながら凄いなぁ

そんなO’ceanですが、私の膝の上では

アップ

へそ天です(笑)

腫瘤は、また昨日より綺麗になりました

腫瘤

すっかり厚みが無くなり、皮膚表面に赤みが残っている感じです

食欲OK  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  平熱

凄く踏ん張ってくれているO’ceanですが・・・

気を抜くとぉ~

でろ~ん

本当にリラックスして私の膝上で休んでいます(笑)


今日も一緒に過ごしてくれてありがとう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2595-3fae5ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT