★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanまたもや抗癌剤副作用★

今日も体温が朝から高かったので心配で心配で

勤務と供に朝から診察に連れて行きました

血液検査

貧血状態です  白血球数も500しかありません

赤血球数も323万  血小板数も減りました

抗癌剤による副作用です  骨髄抑制されています

先日、ビンブラスチンを打ったので、その影響でしょう・・・

血液のガンですから致し方がないのですがね、、、(´;ω;`)

その代わりに、右脇にあった腫瘤は無くなりました

大腿に大きく・厚く・広がっていた腫瘤も小さくなりました

一気に腫瘤が無くなったが、本来はそれもいけないらしく…(•́ε•̀;ก)💦

徐々にが良いらしいのですが、

一気に腫瘍が無くなると、その際に悪いモノを出すらしいのです

が、O’ceanはその心配はなかったみたいです

癌の進行を一時また止められましたが、躰の中は悲鳴を上げています

移動

食欲OK  排便排尿OK  嘔吐下痢なし

診察時には、体温は平熱になっていました

が、今日も1日中大人しく過ごしていました

横切る

我が家の子達は・・・ 写真を撮っていると誰かしら目の前を横切ります(笑)


今日も踏ん張ってくれてありがとう


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れオーシャン
モカもかぁさん頑張れと応援しているょ

| Tsujimoto | 2017/05/05 07:52 | URI |

★HAYA★

ありがとうe-267
でもね、、、O’ceanはモカの姉ですだ(笑)
母さんはMa’cherieだよんwww

あ゛私のことか!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2017/05/05 21:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2593-1cccd936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT