★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は今朝から発熱です

T40.5℃  

(;-ω-)ドキドキな1日の始まりです

ぐったりな感じですが、食欲はありました

排便(N~NS)  排尿OK  嘔吐下痢はなし

朝食の時は流石に催促には来ずベッドで寝て待っていました

食べれるか不安だったので量は減らしたのですが・・・

完食だったので、残りの分も与えました

そして、腫瘤の大きさですが・・・

腫瘤

治まっている感が分かるでしょうか!!!

比較
一昨日                      今日

発赤も治まっているのが分かるでしょうか!!!

きっと今日の発熱は抗がん剤が一生懸命ガンと戦ってくれているのでしょう

でも、やはり怖いので院長に確認の上、バイトリル50mg1T/day飲ませました

夕飯時には、キッチンまで私の足元に催促しに来てくれました

そして凄い勢いで完食

ε= (´∞` ) ハァー… 安心する出来事です

27日に違う抗癌剤を静脈注射しているので、その抗がん剤が効いてくれているのかも

PM10:30には、T39.1℃に下がり

寝て過ごす

今日は1日中クールマットの上で寝て過ごしていました

無駄な動きは一切なし

O’ceanなりに自分の体調を理解しているみたいです

本当に凄い娘です

本当に有り難い・・・(TωT)

今夜も油断は出来ないので様子を見ながら過ごします


今日も頑張ってくれてありがとう


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2591-c1d91587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT