★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしてくれています

お風呂

気が付けば・・・ 余命2週間宣言を受けてから9ヶ月が経ちました

きっと、リンパ腫に罹ったのは去年の皮膚が悪くなった今頃なのかもしれません

色んな、ありとあらゆる検査をして、生検までして病名を探して

ほとんど何も引っかからなかったのに

最後の最後にリンパ節が腫れて、細胞診して悪性のリンパ腫と判明

1年しか経っていないのに、長い長い悶々とした日々でした

いざ、病原が判って最悪の結果で・・・

物凄く神様を呪って(笑)

そのせいか、今のO’ceanは一般状態は良好

食欲旺盛  排便排尿OK  熱発なし  嘔吐下痢なし

被毛の状態も良い  皮膚も腫瘤が無い所は綺麗だ

でも、腫瘤は広がり、固くなり、厚みも増している

どんどん癌が進行している

腫瘤

皮膚表面も壊れてきている・・・

VGクリーム

消毒してVGクリームを塗布

シャンプーチーム

悔しくて悔しくて堪らないが、悪性の進行性のリンパ腫なんだ

今まで抑えて来られたのも奇跡に近い事なんだ

でも、まだ負けない


今日も同じ時を過ごしてくれてありがとう



| ★O’cean闘病日記★ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2586-d1e971d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT