★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も一般状態は良いです(笑)

食欲旺盛  排便排尿OK  熱発なし  嘔吐下痢なし

今日は診察日でした

癌が転移していたり、進行してたり・・・

胆泥が貯まり始めたり・・・

胆泥

癌の進行を止められていない状況です

因って今日からメルファランも再度追加になりました

O’ceanの副作用は血液に出るので慎重に進めます

インターフェロンは効果が出なかったので中止

歩く

院長から誕生日を迎えられる様に頑張っていこうと云う言葉を貰い

O’ceanとの新年の誓いと同じ願いを貰い新たに力を貰いました

本当に、ずっと頑張ってくれているO’cean

でも、まだまだ、もっともっと頑張って欲しいと願ってしまう


今日も頑張ってくれてありがとう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2585-c5ef83a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT