★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanと負傷のクリリン★

今日も元気に過ごしています

今日は診察日で、またインターフェロン2種類を皮下と局所に打ちました

腫瘤は大きくなっています

腫瘤

厚みも増してきました・・・ (。-`д-)チッキショー

が、食欲旺盛過ぎ、排便排尿OK  熱発なし

一般状態は落ち着いています

そして、次の手として明日から毎日1回の投薬で新しい薬にトライします

イマチニブ100mg1/2錠 人体用の分子標的薬です

リンパ腫は血液のガンです

腫瘤が出来ないタイプが白血病

腫瘤が出来るタイプがリンパ腫です

新しい抗癌剤に期待を持って闘っていきます

風


今日も同じ時を過ごせて感謝



イマチニブ100mg



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして昨日の負傷でChrisも今日は診察

以前、麻酔時にブロック反応が出た事があるChris

麻酔をかけるのは不安があったので

無麻酔で右犬歯を抜き、歯茎を応急処置で縫いました

凄く痛かったと思います…(•́ε•̀;ก)💦

が、歯茎の根元から折れていたので仕方がありません

ウチの病院の看護士は超ベテランで総てお任せ出来るのですが

流石に無麻酔での治療処置だったので、飼い主の私も手伝いました

本当にChrisは良く頑張って耐えてくれました

クリリン

素晴らしいぞぉ ラ━d(〃゚ω゚〃)ビュ━♥

1週間後、再診です


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2581-3bc8566f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT