★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanと魔の水曜日事件★

今日も元気に過ごしてくれています

食欲旺盛  排便排尿OK  熱発なし

腫瘤の大きさは・・・ 少し大きくなっている

分子標的薬のトセラニブの効き目が出ていません

効かなくなったのでしょうね

右脇腹の腫瘤も少し大きくなりました

確実に癌が進行しています

でも、目の前のO’ceanは変わらずに過ごしています

頂戴

あのね、腫瘤が大きくなるのは悔しいけれど・・・

大きくなっても、ずっと長生きしてくれれば良いんだ

腫瘤と巧く長く付き合っていけば良いんだ

うん。そうなんだ。。。




今日も一緒に過ごしてくれてありがとう



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、魔の水曜日事件勃発です

我が家のおバカな短足怪獣隊員達の弟達は兄弟喧嘩をします

かなり激しく喧嘩をします

噛み付いたら離しません

私がお互いの首根っこを掴んで持ち上げてバランスを崩させないと

噛み付いた箇所から離れません

なので交代制でケージから出しているのですが、、、

婆にLuckyとChrisをケージに仕舞って貰い、

私はTenderパパとJamboheart兄をケージに入れました

そして交代制なのでBigangel弟を出したのですが

私がトイレシーツを替えている時に、私の背中側で喧嘩が勃発

(ω・ )ゝん? 誰が喧嘩しているんだ???と不審に思い見てみると

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

仕舞われた筈のChrisが出ていてBigangelに喧嘩を売った模様

2頭を鷲掴みにして離し、Chrisを仕舞う・・・

ヾ(-ω-;)オイオィ婆・・・ ケージに入っているのMariaだし・・・

Chrisに出血が見られたので、出血箇所を確認すると・・・

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! 右犬歯が歯茎の根元から折れている

これは無理だ・・・

明日O’ceanと一緒に診察ですな (疲!li-ω-)-з


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2580-79f3af96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT