★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしてくれています

今日は診察日でした

インターフェロン2種類打って来ました

少しでも腫瘤が小さくなってくれると良いのですが・・・

腫瘤

(。-`ω-)ン・・・ 大きくなってます

大きい

細菌感染にも注意しなければなりません

食欲旺盛  排便排尿OK  嘔吐下痢なし  熱発なし

頂戴

いつ、何が遭ってもおかしくない

突然死もあり得る悪性進行性リンパ腫に罹っているのですが・・・

頭の何処かでは理解しているのですが

どうしても気持ち的にも目の前のO’ceanを見ていても

最後の最後の覚悟や心積もりが未だに出来ません

院長にもその旨を話しました

『 それは中々出来ないよなぁ~ 』 と、院長も言っていました(笑)

親子

みんなが揃って居ての我が家の短足怪獣隊員達なんだもの

あ゛、、、

大あくび

気持ち良く大あくびをカマしている呑気なニャンPeaceも居ますが(笑)


そして際限なく増え続ける我が家の水槽の住民たち・・・





今日も何事もなく同じ時を過ごしてくれてありがとう


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2578-4920a027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT