★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も落ち着いて過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  熱発なし

昨日のインターフェロンを接種して熱発に注意していたのですが

昨夜も38.0℃  今朝も37.9℃

1日を通して38.0℃平均で、夕方に38.4℃になったくらいでした

緊張して1日を過ごしていたのですが良かったぁ~

腫瘤の厚みは変わらないのですが

厚み

全体的な大きさは多少小さくなりました

大きさ

昨日は10cm位横幅がありました

インターフェロンを腫瘤の周りにSCしているので、多少効果があった様です

このまま少しづつで良いから小さくなって欲しいと願うばかりです


ずっと頑張ってきてくれているO’ceanですが

更に頑張って踏ん張って欲しいと思ってしまいます


今日も一緒に過ごせて良かった




| ★O’cean闘病日記★ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2570-fff31518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT