★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も血液検査をして来ました

血液検査

白血球数は900に上がりましたが、まだまだ足りてません

そして血小板が少なすぎるので、怪我や打撲による内出血も心配の種です

怪我した時、出血が止まらなくなるからです

注射時の針穴からの出血も止まりにくい状態です

そして、腎臓負担もありました

尿検査からも出血が見受けられました


最近、食事の時

飲み込む時に喉に引っ掛かる様な感じが見受けられたので

院長に伝え、レントゲンを撮りました

舌骨の下辺りに嫌な影がありました

まぁ、多分、腫瘍ですね

待合室

家では、殆ど寝て過ごしていますが

私が出勤から帰って来た時には、わんわんと吠えて迎えてくれました

まだ吠える力がある

食欲もある  排便も大丈夫


確実に、体中に癌が浸潤して来ていますが

白血球が上がってこない限り抗癌剤治療は出来ないから仕方がない状態です


でも、生きると言う意思は伝わってきます

まだまだ傍に居たいと言う意思も伝わってきます


今日も同じ時を過ごしてくれてありがとう


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2555-0f669b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT