★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も頑張ってくれています

元気があると言う言葉は語弊があるのですが

悪性進行性リンパ腫を患っていて、白血球数が300しかなくて

体の中は癌があらゆる所に浸潤していて・・・

そんな状況の中では、元気です

1日中寝て過ごしていますが、極力体力を温存して欲しいのでOK

が、、、私が動けば付いてくる

洋一を迎えに行く時も、お風呂に入る時も付いてくる

各ベッドにゴロゴロと自分の匂い付けをし

寝る

食欲はあります

が、やはり大きいもの硬いものは食べ辛そうです

そして、もぅ超贅沢娘になり美味しい缶詰しか食べない(笑)

腫瘤は、大きさは変わりませんが

1つの大きさだったモノが2つに分かれました

腫瘤


それでも、なんでも、今日も一緒に過ごしてくれてありがとう


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2554-8220c7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT