★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本当に強い子です

本来なら・・・ 無菌室で絶対安静の状態なのに

今朝起きて名前を呼んだら尻尾を元気に振ってくれました

体温を計ると38.3℃ 平熱

昨日より元気もあって、食事も自分から催促に来ました

今日の診察で、血液検査をしましたが・・・

血液検査

白血球数は300

血液の色は薄い透明の赤色って感じです

こんな状態なのに・・・ この元気の底力は何処から来るのか・・・

本当に驚きです

元気です

聴診の結果、肺の異常所見はありませんでした

熱発に備えて、バイトリル50mgが追加になりました

今は1日1日を大切に、O’ceanが納得できる生活を優先に

まだ最後の覚悟はしたくはないので

O’ceanの底力を一生懸命に支えて過ごしていきたいと思っています


今日も一緒に過ごしてくれて感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


今日、夕飯時にPeaceが残した鯖の水煮を巡り噛み合いの親子喧嘩勃発しました

親⇒Ma’cherieママ 仔⇒Bigangel

久し振りにMa’cherieが怒るのを見ました(笑)

親に噛み付いたBigangel君は私に首根っこを引っ掴まれ撃退

が、、、その時

食事をしていたO’ceanが椅子から飛び降りMa’cherieママに体当たりしました

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!

O’ceanはBigangel弟の育ての親なので庇ったのかもしれません


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2553-2b4139f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT