★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日、診察日でした

血液検査の結果は、、、最悪

血液検査

白血球数が200しかない。。。更に減りました

こんな結果なのに・・・

食欲旺盛  排便排尿OK  ご飯前はウルサクしているし

吠えている声も力強い

これだけ白血球数が減っているので感染症には要注意だし

怪我や骨折にも注意だし、敗血症になったらアウトです…(•́ε•̀;ก)💦

今は、、、1日でも長く生きられるようにする為に努力するしかない

じゃん&お嬢

考えものなのです・・・

絶対に安静に過ごさせる為に、ケージの中で過ごさせるのか?

それともリスクを覚悟の上で自由に過ごさせるのか?

どちらが幸せか?

1番の望みは私とずっと一緒に過ごす事なのは確実に判っている

判っている

判っている

ずっと一緒に居る

負担を極力掛けない様にずっと一緒に居る

一緒に居るからね

大丈夫だよ


今日も元気に過ごしてくれてありがとう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2550-b88ee9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT