★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

一般状態は落ち着いています

食欲OK  排便排尿OK  感染症の疑いなし

そして、、、腫瘤の大きさが小さくなりました

腫瘤

昨日から、小さくなっているとは感じていたのですが

そこは慎重に見ていかないといけないと思い観察していました

昨日の朝よりは夜の方が確実に小さくなっていて

今朝確認したら、更に小さくなっていました

小さくなった

見た目は同じなのですが、皮膚の中の痼の大きさが明らかに違うのです

一時は、直径3cm位までになったのですが、今日は直径1cmもありません

抗がん剤が効いている証拠です

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

シャンプー後

そして今日はシャンプーをしました

カラーも汚れていたので洗濯したので、違うカラーを装着

ツヤツヤさらさら

毛並みも艶々サラサラです  でも、毛量は減りましたが・・・


O’ceanって本当に頑張ってくれる仔です

ここで気を抜かずに、供に踏ん張っていこうね


今日も元気に過ごしてくれて感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2543-6c73d759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT