★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

朝

一般状態はOK  食欲OK  排便排尿OK

が、、、

血液検査

肝臓にかなり負担がいっていて、癌が浸潤しているかもしれません

待合室

大腿の付け根の腫瘤も、舐め壊したのではなく

抗がん剤の効き目が薄れたせいかもしれないとの事

癌が激しく動き始めた・・・

負ける訳にはいかないので、次の手でこちらも応戦しなければなりません

今日からまた、積極的治療に入りました

投薬で1日1回、メルファランという抗がん剤とステロイドを飲みます

1日おきに、トセラニブ(分子標的薬抗がん剤)

1週間に1回、静脈注射でオンコビン(抗がん剤)

結果待ち

相手が悪性のT細胞性リンパ腫であっても負けるわけにはいかない

まだ負けるわけにはいかない

兎に角、感染症に気をつけること

嘔吐下痢、熱発、、、、、、、、、、


今日も元気に過ごしてくれて感謝


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2539-3a9ff6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT