★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean・・・悪性リンパ腫再燃★

元気に過ごしています

が、、、

左大腿の付け根に悪性リンパ腫瘤が出来てしまいました

腫瘤

癌が再燃し始めました

癌

細胞診した処、、、悪性のリンパ腫しかないそうです

悪性のリンパ腫の塊です

その内に・・・ この塊が躰のあちらこちらに出来るかもしれません

O’ceanの悪性リンパ腫は皮膚系統に出て来た様です

癌が起き出してきた

悔しい

悔しくて堪らない

でも、負ける訳にはいかない

また閉じ込めてみせる

強い気持ちを持ち続けよう

O’ceanは、頑張ってくれている

食欲もあるし、排便排尿もまだ大丈夫

今日は強めの抗癌剤の注射を打ちました

アナフィラキシー予防にステロイドも注射


踏ん張ろう

踏ん張ろう

踏ん張るぞ


頑張っているO’cean


今日も元気に過ごしてくれて感謝


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2533-266cdbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT