★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanとグッピー軍団★

今日も変わりなく元気に過ごしています

家族で日向ぼっこ
日向ぼっこ

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

眩しい

逆光で眩しい(笑)

アップ

Mariaのアップ・・・(〃゜艸゜)・∵.

枝を食う

そして、ブルーベリーの木の枝を食うにゃんPeace


みんな自由に過ごしています

今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


熱帯魚も海水魚も亀もメダカも飼育した事はあったけれど・・・

グッピーが産卵ではなく、出産だという事は知らなかった

最近、またグッピーの子供が5匹程確認できて・・・(ω・ )ゝん?って

1ヶ月ほど前に5匹の赤ちゃんを確認していて、着実に育っています

また、5匹の赤ちゃんを確認して・・・…(•́ε•̀;ก)💦

今更ながら調べてみたら、、、出産だった・・・

まして25日~30日周期で出産があるらしい

このままだとグッピー水槽になってしまうし、水槽の容量が足りなくなる






| ★O’cean闘病日記★ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2496-2ca35493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT