★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気にコソコソと過ごしています(笑)

日光浴

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

眩しい

今日は朝から2本足が暴れん坊さんな為に出勤できず…(•́ε•̀;ก)💦

でも、少しずつではありますが落ち着いて来ています・・・ 少しだけど

親馬鹿ですが、、、少しでも嬉しいのです(笑)

オネダリ

必死のアピールのTenderパパ

ご老体なのに(笑) 足場も悪いのに2本立ちアピール

本当に可愛い奴等ですな

必死なTenderパパ


今日も元気に過ごしてくれて感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2494-e1e853f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT