★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean&Jamboheart★

本日も元気に過ごしています

今日は流石に寒いらしく(笑)

近い

近すぎる・・・ ヒーターの温風が全然来ない・・・

ぬくぬく


熱発なし  食欲OK  排便排尿OK

クシャミなし  外見の変化なし


今日は一緒に寒川神社へLet’o(`・ω・´)=GO
寒川神社
って言っても、神社へ着いたら車の中でお留守番でしたが


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


今日はJamboheartくんのデンタルOPEの予定でしたが・・・

心臓の筋肉活動の血清検査の結果 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

ジャンくん結果

悪すぎる、、、1年の間に3倍の数値の跳ね上がりで…(•́ε•̀;ก)💦

歯も歯茎も大切ですが、全体的な体調は大丈夫ですが

麻酔をかける手術は命に関わる事なので院長判断で取り止めになりました

今後、命に関わる手術が必要になった時は、万全を期して手術を行うとの事でした

そしてジャン君、心臓のお薬が追加と増量になりました

歯石と歯肉は、抗生剤と歯磨きとペリオクリン塗布で踏ん張ります



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2487-737033de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT