★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean&祝♥10歳★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日は、午前中の勤務が大幅に長引いたのでお散歩はお休み

帰宅した時の短足怪獣隊員達の気が狂った様な喜び様に・・・(笑)

ずっと待ち侘びて居たそうです

何度も車の音を聞いてはフライングしていたそうです(笑)

愛されてるのは百も承知ですが・・・ 激しいハグに飼い主飛ばされます


そして現在は、、、私の足元で寛ぎ中のO’cean
くつろぐ

今日も元気に過ごしてくれて感謝


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、5頭の短足怪獣隊員達

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 10歳☆彡]⌒(・ω-。)


この子達が産まれた時、、、O’ceanがもぅ面倒見たくて仕方がなく

Ma’cherieママの傍に行きたいのに、Ma’cherieママに怒られて

Ma’cherieママから1mの距離を保ってずっと見つめていました

1週間位してMa’cherieママの許可が出て、やっと面倒を見る事が出来た時の

O’ceanの愛おしそうな顔が忘れられません

立派な育ての親のO’cean姉ちゃんとJamboheart兄ちゃん

そんな子供達が・・・ もう10歳になろうとはっ

7頭産まれて、2頭巣立ち、5頭が我が家で伸び伸び伸び伸び・・・育ち(笑)

Luckyくん
Lucky

Chrisくん
Chris

Iesusくん
Iesus

Bigangelくん
Bigangel

Mariaちゃん
Maria


(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー

ずっと、元気でいておくれ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

そして、去年から・・・







| ★O’cean闘病日記★ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2476-98ffd401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT