★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanそして大晦日★

今年は激動の1年でした

試されてる1年でした

お日様

衝撃な出来事から始まり、、、心身供に大打撃をくらい

中間地点で更にノックアウトをくらい・・・

本当によく泣いた1年でした

年末になりつつある時にやっと一息つける状態になった気がします

日向ぼっこ

今年は神様を呪い・・・ 神様に救いを求め・・・ 神様に託した年でもありました

眩しい

お陰様で、我が家は皆揃って年を越す事が出来そうです

皆様の励ましの言葉や想いで元気に過ごす事が出来ました

兄妹で(笑)

来年も、油断する事なく、無事に乗り切りたいと願っています

ぬくぬく


皆様、今年もありがとうございました

素敵な年越しの夜をお過ごし下さい

年越しそば



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2470-d6c9e784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT